今日は晴れ!って天気予報が言ってたから
パジャマもシーツもいっぱい洗ったよ

なのに、まだ曇ってるよ
大丈夫~??


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家の中を見渡すと
やりたいことが
アレもコレもたくさんあって

「あーーーー
今日、全部やりたいのに
時間が足りん!」


という、楽しい心の悲鳴だったみたいです。


まさか・・・好きだったなんて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アッコさんの今日の記事、
私も同じように感じることがあったけれど、
私の視点と違って目からウロコ


家の中を見渡すと
あれが気になる
これが気になる
と思っていて


でもそれが「したい」という視点では
「全部やりたいのに時間が足りん!」という視点じゃなかったなぁ


まさか、
もしかすると、
私も家事が好きだった?(ノ゚ο゚)ノ


楽しく暮らしたいから
自分がときめくものを選ぶようになり
今日届いたのはこれ

IMG_20150710_105127131.jpg

かわいい♡

IMG_20150710_105128197.jpg

こうなります


ずっと探してて、やっとキュンと来るものに出会えました
たかが
トースターをのせるレンジラックですが
近くのホームセンターなどで売ってるシンプルなのは嫌だったのです


これでいちいちトースターを出し入れしなくてイイ~
ますます料理が楽しくなるはず~