先日、eujuさんにお願いしていた虫よけソイキャンドルを頂きに、
ランチをご一緒してきました♪


虫よけソイキャンドル、
虫が嫌いな香りのシロトネラ入り

包装して


手作りの、新聞バックもいっしょにもらっちゃいましたキラキラ


新聞なのに?
けっこうしっかりしてるの。


東京駅、いいね~
持ち手の部分の新聞は英字新聞だったり、おしゃれです




enjuさんとは
会って話すの久しぶりだったので、
近況報告に始まり
いろんな話をしました


でね、
いっぱい気づきがあったよ


自分では無意識だったんだけど
『出来ない』と思ってたことに
気づいちゃったり



手放せずにいた罪悪感に
あ~、それ私だけが持ってる罪悪感だわ、
要らない!
って、気付いたり


一人の時間も大切だけど
好きな人との時間は楽しいだけじゃないなぁ 


まだまだ周りを気にしちゃうとこがあって
もう
『勝手にキラキラしてもいい』
byこなみん
ことにした(≧∇≦)