家ってなんだろう?


体を休めるため。


身を守るため。


家族が、健康で安全を確保するためにあるんですよねニコニコ


そのためには、


落下しやすいものや、つまずくようなものがあれば安全ではないし、


ほこりやカビがあれば、おいしい酸素を吸えないから、健康になれる環境ではないですねぇ。



片付ければ、自分でやれる『お祓だし、


掃いたり、磨いたりすれば、自分でやれる『お清め』なわけで、


そうすると、


自分の家が神社になっちゃいますアップ


パワースポットですねラブラブ



さぁ、私の家も神社にしようっとニコニコ


ぽんさん 、今回もたくさんの気づきをありがとうございましたラブラブ

日々精進しますチョキ


日本断捨離研究所のひろし所長 他、かず副所長、しゃわいおかし大臣、お世話になりました。

楽しかったですラブラブ