これ、今回もすごく思いましたアップ


モチベーションが上がるし、


断捨離のスピードや、気づきや、レベルが上がっていく感じグッド!


受講者のみなさんもそれぞれ、変わっていくのがすごくよくわかるニコニコ


私も、半年くらい悩んでいたことが、すっきりラブラブ



今まで、


自己啓発の本を読んだり、


セミナー行ったり、


いろいろ取り組んでみてはなかなかうまくいかなかったり、


自分探しや癒し系は大好きで、


講座やセッションあちこち行ってたし、


でも、


どこでも、


同じことを言われたりするんだよねぇ。



自分が未来を不安に思う癖があるってことにも気づけたし。



『断捨離』ってどうしてもまだ


物をとにかく捨てて、きれいに暮らすって思ってる人多いけれど、


もっともっと深くって、


どんな自己啓発本にも書いてある


「今に生きよう」ってことだし、


今まで受けてきたセラピー、癒しのコンサルで言われてることもいっぱいあって。



『断捨離』で、


自分の内在智を磨き、


変化の連続である人生を軽やかに生きていけるニコニコ


私もそう生きていきたいアップ