スモック/ねこちゃんバック/マザーズバック/ベレー帽 | watermelonbikini☆てづくりブログ

watermelonbikini☆てづくりブログ

てづくり教室☆water melon bikiniで
作ることができるアイテムの紹介、
みんなの作った作品を載せています
HPは左下に掲載してあります★

<レッスンでみんなが作った作品を紹介!>


   ///スモック///




お食事用のスモックナイフとフォーク

似合ってます♪




カラフルな色の組み合わせが素敵!




ポケットの花柄は

実はねこちゃんが隠れているのを発見♥akn♥

かわいい~


●詳しくはこちらへ→




  ///ねこちゃんバック///




ボアで作ったねこちゃん型のななめがけバックネコ

最後に手縫いで目や鼻、ひげをつければ完成♪



後ろ姿もかわいい。

肩ひもの長さは調節できます。


●詳しくはこちらへ→




   ///マザーズバック///





キルティングで作ったマザーズバック♪

ポケットがたくさんで便利きらきら!!




上側はファスナーあきになっています1




   ///ベレー帽///




8枚はぎのベレー帽花

生地の組み合わせがかわいい!!!




お手製のリボンのモチーフも素敵ですきらきら!!





裏地はキルティングで。

キルティングを使うことでボリュームと張りがでます♪


●詳しくはこちらへ→




     力士11。おまけ力士11。




ついに大相撲観戦デビューしちゃいました!




入り待ち。

後ろ姿は逸ノ城力士





姉妹で遠藤と、、、。

次回はさらに家族を巻き込んで

枡席での観戦が夢です力士


*****************************


☆レッスンの日程(HP)はこちら
http://watermelonbikini.com/news/

☆レッスンは教室にある作りたいアイテムの
サイズに合わせた<型紙&作り方>を
ご用意しますので、事前に作りたいアイテム&サイズをお知らせください!
材料は各自ご用意いただきます(必要材料は詳しくお知らせいたします)。

☆はじめての方は2000円でご参加いただけるお試しアイテムもあります!
(チューリップハット/ギャザースカート/ショートパンツ/キャスケットなど)


☆教室には家庭用ミシン、職業用ミシン、ロックミシンや
針や糸など洋裁道具一式用意しております。