ペントハウス3
【펜트하우스3】

🆂🆃🅾︎🆁🆈




超高級タワーマンションを舞台に
裏切り、復讐が入り乱れる
衝撃の愛憎ドラマ第3弾

大ドンデン返しの末
最後にペントハウスの
頂点に立つのは一体誰!?




いやはや、バタバタしてて
韓ドラもあまり見れてないし
ブログからも遠ざかっておりやした𓅯

ま、そんな中で
ペントハウス3は見終わった…

というより
見終わっちゃった!!!


なんか…
超さみしーんですけど笑

チョンソジンを始めとする
あのキョーレツなキャラたち

そして、あり得なすぎて
笑うとこじゃないのに笑ってまう
あのハチャメチャ劇を
もう見れないなんて!!




…まあ、そうはいっても
出演者の皆はん、約1年
肉体的にも精神的にも大変だったろうな

ストーリー的にも
個人的にはオモシロくて
めっさハマったけど

だんだん同じようなことの
繰り返しになってったから

いろんな意味で
もう限界だったかな!?笑


*




しかし、キムソヨンが演じた
チョンソジンには
楽しませてもらったよ!笑




この役を演じるには
相当なパワーが必要だったと思う…




最終的には娘にまで
グエムルとか言われちゃって…

まー、そんくらい
悪女をフルスロットルで
演じておりやしたな✧




最後の最後まで
グエムルソジンのキャラを
貫いて欲しかったけど

ラストのほうは
らしくない感じになってもて
ちょっと残念だったかも⍨⃝


でも、このドラマ見て
キムソヨンのことがますます
好きになってもうたよ♡←少数派?




で、オムギジュンが演じた
チュダンテだけども
こっちは、悪魔だったな𓀡

ちょっともう
人間のレベルじゃないくらい
悪いヤツ!アンマ!




どーしてあんなに
お金が大好きで執着してたのか
理由も判明したけど

もはや、悪事働きすぎて
同情できねえンだわ笑




シーズン𝟙の頃、ダンテとソジンは
熱いキスばっかしてたのに
その後、仮面夫婦になって…

でも、その仮面夫婦っぷりが
まるでコントのようで
ウケたわ!

まさかこのコンビが
お笑いに走るとはね…笑←走ってないわ




オムギジュンは前から
演技上手いと思ってたけど

話し出す時に
はあーとかわあーとか

息を吐く?のが
今回気になって仕方なかった笑




シムスリョン(イジア)は
ヘラパレスメンバーの中では
心優しく、常識的なんだけど


ずーっと復讐してましたな

ま、復讐というか、悪いことした
ヘラパレスメンバーを

ひとりひとりお仕置きしてった
って感じだったけど笑




しかし、ローガン(パクウンソク)
という強力な味方がいるにしたって

ほぼほぼパーペキに準備して
復讐実行してたから
スゲー才能だな!と思っちゃったわ笑




でもさー、スリョンて
まともな人間ではあるけど

なんでこんなに上から目線なの?
なんか、自分だけいいとこ取りしてね?

とか、だんだん思えてきちゃって…
最終話始まる前まではそう思ってた


うん…でも
やっぱ、スリョンも
いろいろ思うところあったんだね…




オユニ(ユジン)は
良い人なのか、そうじゃないのか
結局ようわからんかった!

ヘラパレスに入居さえしなければ
確実に良い人だったけど…




ヘラパレスに
住むようになってからは
あれこれ酷いこともやっちゃって…

てか、特に、スリョンに対して
謝っても謝り切れないようなこと
やらかしたのに

何故か絶対にユニを
悪く言わないスリョン…


ユニを妹のように思ってたにしても
あんなことされたのに庇うなんて
正直、理解できなかった




シーズン𝟛の新キャラ
ユドンピル(パクホサン)と
ペクジュンギ(オンジュワン)

このふたりが登場したときは
チュダンテを
かなり追い詰めてくれそう!

と、期待したのだが
結局、あまりたいしたことなく
拍子抜け!(ズコーッ)




高校時代、いじめばっかして
心が荒んでた子供たちが

親元を離れたら、意外や意外
結構みんな頑張ってた笑

やっぱ、あの毒親たちが
子供まで巻き込んで争い合ってたのが
いけなかったんだろうなー⍨⃝




それにしても、キムヨンデが
イケメンすぎないかい?笑

出演者で他にイケメンが
いないからかもしれんけど←コラァ
彼の整ったお顔が際だってたもん♡




ほーら、イケメンの横顔だよぉー♡
なんか、もう、王子様なのかな?

あーキスはしなくてもいいよぉー笑


*


ところで、シーズン𝟛を見ていて
気になった演出…




崖がやたら出てくんの笑

火サスか!!

チャチャチャチャ チャチャチャチャ
チャラ〜ン

て、勝手に頭の中で鳴っとったわ!笑
船越探したわ!


まあ、船越は
見当たらなかったけど←当たり前

もちのろん
ココで火サスばりの事が
いろいろありんす𓆲


(7ヶ月前、日本)


あと、シーズン𝟙と𝟚は
どうだったか忘れたけど

後になってから
実はこんなんでしたー⍢⃝
こんなことがあったんですー⍢⃝

みたいなんを多用してて
ちょっとイラついた笑


*




シーズン𝟛見てたら
ヘラパレスで神々の遊びしてた頃が
懐かしくなっちゃった!

みんなこうやって
優雅に生活してたのにねー✧




ところでさ、このドラマの
いちばんの主役って誰なん?

ずっと、キムソヨン(チョンソジン)
だと思って見てたけど

イジア(シムスリョン)の方が
出番多くて主役っぽく感じた( ॱߑॱ )

まあ、どっちでもいいけど笑←いいんかい


これぞ、究極の
韓国マクチャンドラマ!だと思うので
まだの方は是非見てみてねー♡



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧





キムソノ大丈夫なんかなー?
突然の騒動にビビっちゃった!

ワタシは見てないけど
海街チャチャチャも好評みたいで

着実に売れっ子に
なってきてたとこなのにね


ワタシもキムソノ好きなんで
事実無根と思いたいけど

事務所が即否定しないのが
引っかかるし

ドラマのインタビューを
キャンセルしたってことは
やっぱそういうことなのか!?⍨⃝

うーむ…今に始まったこと
じゃないけど

韓国の俳優やアイドルって
こういった類のスキャンダルが
多すぎるなー




今はとにかく、俳優キムソノを
これからも見続けられるように
祈るのみ…♡


画像お借りしました