ペガサスマーケット
(安いです 千里馬マート)

🆂🆃🅾︎🆁🆈

大企業の島流し先
“ペガサスマーケット”を舞台に
ぶっ飛び社長と生真面目店長が
繰り広げる抱腹絶倒のコメディドラマ


世界観すご!

今までこんなドラマ見たことない!
ド肝抜かれたわ!!!

放送されるまで、このドラマの存在すら
知らんかったのよ、実は笑

早く言ってよ〜!←CMのやつな


原作はWEBマンガだそうで…

でしょうね笑

このハチャメチャなお話を
ドラマにしちゃったtvNはん、すげーわ!

tvNのドラマて、ジャンルが幅広いし
クオリティも高すぎよね⍢⃝



ちょっとした失敗で
ペガサスマーケットへ左遷されてしもた
チョンボクドン(キムビョンチョル)


いろんな意味で店内はめちゃくちゃだし
閑古鳥が鳴いてる状態の
ペガサスマーケット


そんな店を潰したいと思ってやって来た
ボクドン社長


一方、みんながバカにしてる
ペガサスマーケットで

店長として誇りを持ち、真面目に働く
ムンソック(イドンフィ)



社長が何かを提案するたびに


いや、それは止めた方が…と
難色を示すソックだけど


結果、だいたいは成功しちゃって
スゴいです、社長!あっぱれ!
と、なる笑


しかし、店の入口をぐるぐる回って
電気チャージしないと中に入れないって

意味不明!笑


最初は噛み合わなかった
ふたりだけど

突拍子もないことしようとする
社長がボケ

それを止めようとする
店長がツッコミ
みたいになっててオモロかったわ!


まあ、社長は店を潰したいから
変な提案ばっか言い出すんだろうが

そんな思いとは裏腹に
店が盛況し始めちゃうのがマジオモロー!



店員もみんな個性的すぎて…
というか
ほぼほぼカオス状態𓀡


制服は王様印?のやーつ笑


サービスカウンターには王様!
行きづらいわ!笑


そして、パヤ族!

パヤ族は何をされている方なの?
と、アッコさんばりに
聞きたくなるくらいちょっと理解不能で

最初は
ポカーンとしちゃったんだけど

まあ、情に厚い人たちだし
仕事も頑張ってたわ笑


ところで、パヤ族は
韓国のどこに住んでおられるの?笑


トゥ!



社長のすんばらしいところは

従業員を大事にしてるとこ

どんな人でも平等に接するし
誰でもすぐ雇っちゃう笑

従業員を大事にする会社は
従業員もヤル気スイッチ入るから
絶対伸びると思うよ、うん←誰


もちのろん、社長はお客さまを
楽しませることも忘れない!

てか、そもそも
腕をぐるんぐるん回してヤル気満々で
この店に来たわけじゃないのに

めちゃめちゃノリが良くて
ウケる、この社長!


しかし、ドクタープリズナーでは
こんな感じだったのに…


このドラマではコレだよ!?笑

まさか、キムビョンチョルが
こんなことするとはねー⍢⃝

ま、意外性があったのが
また良かったんだろね笑



一方的にボクドンを
ライバル視している専務(パクホサン)

ボクドンの動きばかり気にして
自分は全然仕事してない笑

でも、グレーヘアにチョビひげが
妙に似合ってた✧ ←チョビひげではない

けど、髪の毛に関しては
最後に大オチがありやす⍢⃝ 


ボクドン偵察のため
店に派遣されたミラン(チョンヘソン)

デキるオンナに見えた彼女も
ペガサスマーケットの
独特な雰囲気にハマってっちゃうのよね


店長とも
何気にいい雰囲気やったけどな♡


会長役のイスンジェ先生は
もう80代半ばであられるのに

現役で頑張っていらして
本当にスゴいお方だなー、と←声スゴいよね笑

これからもドラマでお見かけするのを
楽しみにしておりやす◡̈



このドラマ、正直
ストーリー自体は単純なんだけど

…てか、このドラマに
ストーリー性は必要ないか!
求めちゃいけないな笑


でも、登場人物の圧倒的キャラ力や
おふざけ全開のブッ飛んだ演出が
今までにない新感覚で

マジ大爆笑!

頭ん中空っぽにして
ただただ笑えるドラマっす٩( ¯ᒡ̱¯ )و


スーパーなのに
ダンスもたまにブッ込んでくるよ!


あ、店長役のイドンフィは
応答せよ1988のときに
いちばん好きなキャラだったんだけど

彼はやっぱりええわー!
好きな俳優はんだす♡←最後に謎の告白


画像お借りしました