秘密

🆂🆃🅾︎🆁🆈

禁断の愛に隠された、壮絶な真実…
恋人を亡くした男と罪をかぶった女性の
激しくも切ないラブストーリー



あ、こちらの秘密は
かなり昔のキムハヌルの秘密ではなく
チソンの方の秘密だす◡̈


韓ドラ視聴歴はそこそこなんだけど
あんまり見てなかった時期もあるから

意外と過去の名作で
見てないものが多かったりする( ¯ᒡ̱¯ )

コレは、約7年前のドラマだけど
今見ても全然おもしろかった!



てなわけで、視聴済みの方が
圧倒的に多いと思うので
ストーリーの説明はいいよね?笑←え


それにしても、プロポーズ成功して
めちゃめちゃハイテンションなときに
人を轢いちゃうなんて…

マジありえんわ…(白目)


しかも、轢いてしまった女性は
妊娠中でその後死亡


運転してたのは
ドフン(ペスビン)だけど
検事になったばかりの彼のために

自らひき逃げの罪をかぶった
ユジョン(ファンジョンウム)


おいおいおーーい!

お人好しにも程があるぜ!



で、彼女とお腹の中の赤ちゃんを
突然失ってしまったミニョク(チソン)が
怒り爆発になるのは分かる!

分かるんだけど、チソンがとにかく

しつこい!!
(ミニョクじゃなくてチソンになってる笑)

ユジョンが刑期を全うした後も
なんかネチネチネチネチ…
言うてますねん笑


でも、ユジョンの行動を見て
ホントはどういう子なのかを
知っていくと

ひき逃げなんてするような子じゃない!
ってことが分かり…

結局は、あまりにいい子すぎて
惚れてしもたやろー♡って
なっちゃったからね


最初はこんなんしてたのにだよ?𓀡


ユジョンを気になり出してからの
ミニョクは仕事そっちのけで…

っていうか、もともとあんまり
仕事してなかったけど笑


ま、ほぼほぼストーカー
なりましてん笑


車の中からユジョンをのぞき見←言い方


ブラインド越しからものぞき見笑


毎日毎日
ユジョンを追いかけ回してるから

ストーカーやん
て、つぶやきながらドラマ見てたけど

ま、なんだかんだ
ミニョクはかっこええよ、やっぱ♡

さすがに7年前ともなると
チソンも若いしな!


でも、あんなに
憎んだ女性を好きになっちゃうなんて
皮肉というか何というか…

てか
チソンのアゴのラインが素敵♡←オイ



ユジョンの人生は、波乱万丈というか

とことん不幸

いくら好きな人のためとは言っても
代わりに刑務所に入るだなんて
普通はできない!


しかも、妊娠が発覚して獄中出産

てか、獄中出産したら
個室に移してくれたりしないのかな?

あの環境で子育てするなんて大変だし
子供もかわいそう…


出所してから
子供は死んだと聞かされ

アッパのことやドフンのことも
いろいろあり
ほんと、泣いてるシーンばっかりやった


でも、その苦しい状況を
支えてくれる人が
まさかミニョクだなんてね!

人生何が起こるかわからんよ←何悟ってんの


あ、ちなみに最近、ファンジョンウムの
ドラマ視聴が多いんだけど
たまたまなんす、たまたま笑



で、問題はコイツだよ!
ガンバレルーヤ風に言えば

クソが!!!

なのよ、マジで笑


ユジョンに対して
恩を仇で返しやがって!

自分の思い通りにいかないと
全部ユジョンのせいにしやがって!


ユジョンと出会ったころは
ちょっと冴えない生真面目くん
みたいな感じだったのに


だんだん本性現して
般若みたいな顔付きになっちまった笑

必死に自分を守ろうとした結果
悪人に成り下がったけど


ま、確かに認知症のユジョンアッパが
急に正気になったときは
見てるこっちもドキッとしたよね



ミニョクの婚約者セヨン(イダヒ)も
最初は、ええとこの綺麗なお嬢さん
て感じだったのに

ミニョクが自分を見てくれないから
だんだん変わってっちゃって…

でも、お嬢さま育ちだから
根は悪い子じゃないと思うのよね


初めの頃、ユジョンに対して
執拗に復讐しようとするミニョクに

それは復讐じゃなくて執着よ!
もう執着はやめて楽になったらどう?

とか、上から目線で言ってたけど


ミニョクは自分を好きにならないと
分かってるのにも関わらず

一度はミニョクをモノにしたい!
って言って
自分もミニョクに執着してたよね笑

ま、ユジョンやミニョクの元カノに
このワタクシが負けるはずがない!っつー
意地やプライドもあったのだろうが…



4人の愛憎劇やら家柄問題やら
複雑に絡み合った人間模様が
おもしろかった

不幸すぎる主人公とか
愛されてないのにしつこく迫る女とかも

ああ、一昔前の韓ドラって
こういうの多かったよなーとか思って⍢⃝


最近のドラマは
いわゆる2番手と呼ばれる登場人物の
絡みが弱すぎるのがつまんない( ॱߑॱ )

あと、ファンタジー系の非現実的な
ストーリーより

個人的にはこういう
人間味のあるストーリーのが好きだす!


画像お借りしました