いよいよ!明日からミン様主演の
昼と夜が始まるよー*̣̩⋆̩


この前、制作発表会があって…と思ったら
オモオモオモ!
ユンソヌてスタイルええんやなー✧

ストーブリーグで
ミン様の弟役だったけど、車いすに乗ってて
ずっと座ってたから気付かなんだ!



しかし、マスク着用で制作発表会て…
全くなんて世の中になっちまったんだ!

ミン様の綺麗なお顔が
半分しか見えんやないか!!

そういえば、最近は不思議なもんで
黒マスクも違和感なくなってきたなー⍢⃝


☟︎昼と夜𓅓5分ハイライト☟︎


始まる前にこんなに見せちゃって
大丈夫なんかな?笑

でも、ミステリーな雰囲気が
めっさ漂ってておもしろそう!

早く見たい♡見たい♡見たい♡



ミン様曰く

この作品を選択したときは
ヒットするかどうかより
新鮮で面白いドラマをやりたいという
気持ちの方が強かった

この作品は僕が知っている推理物とは
違う感じがあって、新鮮だった

とのことで
きっとミン様がピンときた作品なら
間違いない𖤐



脇役も、キムチャンワン、キムウォネ
ペクジウォン、ウヒョンなどなど
名バイプレイヤーが勢揃い!

キム課長と部長(キムウォネ)が
再び絡むのが楽しみで仕方ない笑



あと、フライング発表しちまうけど
ヤンドングンがカメオで出るらしい

ヤンドングン見たのかなり久しぶり!
なんか…髪の毛大丈夫かな?笑
てか、おっさんになっとる笑


昼と夜は、明日11月30日 21時から
tvNで𝕊𝕋𝔸ℝ𝕋どぇす٩( ¯ᒡ̱¯ )و



ところで!
名バイプレイヤーといえば

チョイ役なんだけど
いろんなドラマで見かける
役者はんておるやん?

ぶっちゃけ
どのドラマで何の役だったとか
ちゃんと覚えてないレベルなんだけど
とにかくよく見かけるっていう…笑


てなわけで
チョイ役専門?役者はんたち
あなたは何人わっかるっかなー?⍢⃝


①イジョンソン

このお方、めっさめさたくさん
出演作がありやして

古いとこでは、冬ソナでヨン様の担当医役
最近では、たった一人の私の味方で
弁護士役などなど、とにかくたーくさん!


出演ドラマ本数で言えば
彼こそが

韓国ドラマチョイ役界の
レジェンドなのかもしれない


②コンジェウォン

あ、先ほど①のお方をレジェンドと
申しましたが、訂正させて頂きやす笑

このコン氏もすげーいっぱい
ドラマ出とるやん!

プラハの恋人、ある素敵な日で刑事役
白い嘘、左利きの妻で医師役など


③チェボモ

トッケビで死者
プレーヤーで議員役など

プレーヤーはわりと最近見たのに
ちょっと覚えてない…すんまへん


④キムグァンイン

がんばれ!クムスン、野獣の美女コンシム
ファンタスティック・カップル
イサン、ドクター・プリズナーなど

このお方も出演作がめっちゃ多い!
お顔がデカめなので、結構覚えやすい
役者はんではなかろうか?笑


⑤キムジョンホ

この前見た
恋愛ワードを入力して下さいで
山登りしてた笑

議員、警備員、裁判長あたりの役柄が
多いイメージっすな◡̈


⑥チョンイルボム

顔のインパクト強すぎおじさん笑
社長、議員、店員、客など
幅広くいろんな役をやっとりやす!


この方を見ると
ディズニーの3匹のこぶたを思い出す笑


⑦イソンホ

このお方は医師役、理事役とかが
多い気がする( ¨̮ )

厳しそうなイメージもあり
優しそうなイメージもあるなー


⑧キムテヨン

このお方は、ほんっっとよく見る!
圧倒的に医師役のイメージだわ笑
貫禄あるからかな…

なんか弁護士役もよく演じてそうだけど…
いや、やっぱ医師だわ⍢⃝


⑨ナジェギュン

このお方も医師役でよく見る!

しょっちゅう見てる気がするけど
レジェンドたちと比べると
出演作の本数はまだまだやった笑


ナ氏は
ちびまるこちゃんの先生思い出す⠒̫⃝


⑩キムヒラ

女性ではこの方がチョイ役界の
レジェンドかもしれん!出演作は数知れず…

このお方といえば、家政婦役だなー
ま、あと
そこらへんの近所のおばさんとか笑


⑪ファンソクチョン

めちゃめちゃ個性的よね、このお方笑
話し方とか独特すぎて笑ってまう⍢⃝

占い師、作家などなど
とにかくいろんな役を演じておりやす

てか、パクソジュンもファン氏も
どえらいファンキーな髪型笑


マジで

クセが強い笑

けど、オモロいから好き♡


⑫ウォンジョンネ

このお方もしょっちゅう見かけるし
出演作もめっさ多い!

お金持ちのマダム役のイメージが強いなあ
ってか、おばさん数人集まると
いつもセンターにいるよね笑

でも、調べてたらマダム役よりも
○○の母役ってのが多かった!


⑬イドヨン

キョーレツな印象の女優はんよね笑
いつもブ○イク役で出てるし⍢⃝

日本で言うところの
片桐はいり的な立ち位置?笑

いい味出してて好きですわー◡̈



以上、13人のチョイ役専門役者はんたち
何人知ってましたか?


知ってた人数

13人→★★★ 星みっつでっっす!
全員知っていたあなたは
立派な韓国ドラマ通𖤐自分を信じて!←え

6人〜12人→★★ 星ふたつ
惜しいー!これからは
チョイ役俳優はんにも注目しながら
韓国ドラマ見てみて!

0人〜5人→星ひとつ
ケンチャナー◡̈
これからたくさん韓国ドラマ見て
その後もう一回この記事見てみて!
きっと全員わかるはず⍢⃝


なんか最後は占い結果みたいに
なったけど笑

ドラマは
チョイ役の俳優はんたちがいるからこそ!
なので、これからも

あ、またこの人出てる!

と、ひとりごとを言いながら楽しんで
韓国ドラマを見ようと思うのであったʕ·ᴥ·ʔ


画像・動画お借りしました