三食ごはん 山村編を見たよ◡̈
三食ごはんの女性バージョンがあるとは
知らなんだ!٩( ¯ᒡ̱¯ )و



レギュラーは
ヨムジョンア、ユンセア、パクソダム


ヨムジョンアとユンセアは
SKYキャッスルで共演したから
すでに気心知れた仲って感じやった



ジョンア姐さんはとにかくせっかち!
特に最初の頃、ひとりでワタワタしてた笑

料理の味付けは姐さんの担当で
失敗は一度もなかった!


背が高くて運動神経良さそうなのに
意外とそうでもなくて笑

縄跳びの前跳びすらロクに出来ず
跳ぶ度に
なぜか前に進んで行くっていうね…⍢⃝


女優のときとは違って
家着にサンダルだと
若干オバはんに見えたり見えなかったり笑


仮にキレたら

口を引き裂いてやろうか!

とか言われそうで、少ーし圧は感じるものの
頼もしくてオモロい姐さんだった◡̈



ユンセアは、性格が良いなーって感じ⠒̫⃝

明るくてよく笑うし
姐さんには上手に気をつかって
ソダムには優しい


で、わりと何でもできる!

囲碁は強いし、お手玉も上手いし
二重跳びもお手のもの⍢⃝
頭も良さそうだし


服のセンスも良きと思った♡



ソダムはいろんな意味でかわいい◡̈♥︎

若いわりにはキャピキャピしてなくて
控えめで大人しいし
黙々と動いて気も利くし


何といっても
お目目が小動物みたいに小さくて
かわいいの♡←ディスってるわけではない

笑ってばかりいるから
収録がいつも楽しみで仕方ないんですー
と、姐さんに話してるの見て

かわええなあ♡抱きしめたろうか!
思たわ笑


ただ、特殊な髪の色してて
後ろから見るとおばあさんに
見えなくもない笑



そして、最初のゲストは
チョンウソン
(ツルが綺麗なお顔に…笑)

あのチョンウソンも
バラエティに出るんかい!と
ちょいとびっくらこいた𓀡


いつもはこんな感じなのに…


ココでは麦わら帽子だよ笑


チョンウソンはやっぱり大人なので
しゃしゃり出ないし
レギュラー女性陣とも程よい距離感笑

ところで、結婚しないのかね?
余計なお世話か!笑



次のゲストはオナラ


SKYキャッスルのメンバーが
3人もいるー!
と、ソダムが喜んでた


逆にオナラはソダムに

虫のやつ見たよ!って…笑

あ、パラサイト(寄生虫)のことね
虫のやつて…笑

このとき
アカデミー賞はまだ獲ってないけど
韓国で映画の公開はされてたみたい


オナラてドラマでは
うるさくてグイグイいく役が多いけど

実は、料理が上手くて
オンナらしい感じの人だった!


韓国の女優はんたち
スッピンでも全然イケるくらい
お肌キレイでマジうらやま♡

化粧で肌を綺麗に見せるんじゃなくて
素肌を綺麗にしないといかんよなー
とつくづく思うよ´・ʖ̫・`



3人目のゲストは、ナムジュヒョク

ソダムより年下っつーからビックリ!
兵役まだ行ってないもんね…


だのに彼は
オヤジギャグ連発するもんだから

レギュラー女性陣は、愛想笑いしたり
若干引いてたり、聞いてなかったり…

いや、本当は聞こえてたのに
右から左に受け流してたのかもしれん笑


かわええヤツなので、弟にしたい♡

でも、最近髪型がビミョーなので
キムボクジュのときみたいなんがいい笑



最後のゲストは、パクソジュン


ソダムがミニョクオッパだ!
って言ってたけど


パラサイトのとき
ふたりは共演あったんだっけ?
忘れちゃったー!


めちゃめちゃファンというわけでは
ないんだけど

背高くて見栄えするし
やっぱりかっこええなあ♡とは思う

この番組見ながら

絶対モテるやろなー思たもん


ズズズズズー

全然カッコつけてなくて
自然体なところが好感持てるし


爆笑するとこもええわー♡
もうね、文句のつけどころがナイのよ!
好青年なの、好青年!


パクソジュンは絶対大丈夫だと思うけど
売れてるときこそ
私生活は気を付けないとね!

この前逮捕された日本の某俳優みたいに
何かやらかす可能性は
誰にでもあるからさ

早く次のドラマが見たいなあ
…って、梨泰院クラスもまだ見てないけどな



番組が始まる前に
3人とも料理は苦手と言ってたけど


失敗した料理はひとつもなく
どれもこれもおいしそうだった◡̈


レギュラーが女性だけだから
ルール的にゆるいとこもあったけど

やっぱり女性だから
みんな気も利くし、要領もいいし
料理も失敗しない笑

ゲストも基本1泊なので
人となりが
ちゃんとわかる前に帰っちゃう笑


やっぱりこの番組って
田舎暮らしや料理に苦労してる姿が
おもしろかったりするんで

そういった面では
男性版のほうが面白味はあるかも!


また、山村編の続編があるなら
見たいとは思うけどね⠒̫⃝



🄾 🄼 🄰 🄺 🄴


ミニストップのソトクソトクがおいしい!
という噂だったので食べてみたYO⍢⃝

ソトクソトクは
トッポギ生地でソーセージを包んである
韓国の食べ物なんだけど
(画像に書いてあるまんま)

まあまあマシッタって感じかな笑

劇的においしいまでいかないけど
普通においしいみたいな?笑

てか、コチュマヨのソースが
ピリ辛でうまかった!←え


まあ、これは個人の感想なので
機会があれば食べてみてくだされ!

結構お腹いっぱいになるので
そこそこお腹が空いてるときにどうぞ♡


画像お借りしました