久しぶりにインスタパトロールに出動!

ということで
気になった写真をご紹介𐂂


まずは
ミン様所属の935ENTERTAINMENTの
インスタ画像をお借りして
ミン様の主なドラマキャラの遍歴を…

日本語訳間違えてるとこあったら
チェソンハムニダー♡


野獣の美女コンシムは
ミン様が主役張るようになってからの
貴重なラブ♡ありドラマ!

アンダンテはちょいと変わってるから
コンシムみたいなおかっぱ女のコを
好きになるのもわかる気がする笑

ま、ああ見えて
コンシムは女の子らしいええ子だけどね⠒̫⃝
彼女も変わってるが笑


一応、弁護士なのに
人情弁護士なもんだから、生活力はレベル1笑

パーカーミン様がかなりツボ♡
アンダンテ、つかめないし
若干謎めいてるけど好きなキャラっす!


リメンバーの頭おかしいオトコ
ナムギュマン

まーこのキャラは強烈でしたわな笑
きっちり横分けでスゴイ顔して
ブチ切れてる姿が未だに頭から離れないもん

韓ドラに出てくる御曹子て
しょうもないタチの悪い奴が多いけど
その中でも割とダントツじゃね?

ところで
この人、社会性のレベル3もあります?笑


実際のミン様はこんなにお茶目だから
みんな、怖がらないでー!


こちらは、強烈は強烈でも
爆笑強烈キャラのキムソンリョン

マイペースで飄々としてて
ずっと観察していたいくらいオモロい人!
それでいて経理の才能はピカイチ✧
(ピンハネすることばっか考えてるけど笑)

実際のミン様は
真面目でキム課長のようなキャラでは
全然ないらしいよ⍢⃝

てか、実際にこんな人おらんやろ!笑

でも、見事な演技力だなあ…♡
自分とは真逆のキャラを
あんなにオモロく演じられるなんてさ


このドラマは
キム課長(ミン様)とソ理事(ジュノ)の
熱いブロマンスも見どころ◡̈

ジュノはいつ除隊するんかな?
もう3年くらい兵役行ってる気がする笑

キム課長2やってほしいなー´・ʖ̫・`


ストーブリーグのペクスンス団長

属性が勝負師てなってるけど
ギラギラした勝負師じゃないんだよね
内に秘めたモノがスゴいっていうか…

後半少ーし笑顔見せてたけど
最初から最後まで冷静さは一貫してて
キャラがブレなかったよね

ホント、先の先まで読んで仕事してるから
将棋とか囲碁とかやったら
強いかもしれないぜ?←え


ウンビナとも回を重ねるごとに
良きコンビになってったけど
ロマンスの神様は舞い降りず←ヤメろ


そして!
降臨間近のトジョンウ◡̈

昼と夜ではミン様が
どんなキャラを見せてくれるのか
ほんと楽しみー♡

きっと今回も個性的なんだろうなー


☝︎︎昼と夜ティーザー①☝︎︎
短いしかっこええから見てみてね♡


韓ドラて
棒付きアメちゃん咥えるの好きよな笑
ペコちゃんのやつかな?笑



お次は、韓国芸能人夫婦のインスタ画像𖤐


イサンウ♡キムソヨン
この写真すごくええわー♡

結婚のきっかけはドラマ共演だけど
爽やかで優しそうなイサンウが
しっかり者で気が強そうなキムソヨンと
結婚したのが最初は意外だった!


でも、キムソヨンの出演ドラマを
いろいろ見てるうちに
魅力のある女優はんってことが分かって
結構好きになった◡̈

…って、ワタクシの気持ちは
どーでもよろしいわね笑


うでっっっ!

なんちゅー腕しとんねん!!!
太ももかと思たわ!笑

キムソヨンもええ顔しとるね
いいよいいよ〜!


コレ、イサンウに見えないなー
ホント、仲良さそうでうらやまだわ♡


そういえば
世界で一番かわいい私の娘に
イサンウがカメオで出てたなあ…



チソン♡イボヨン

チソンのインスタに
2人一緒の写真はほとんどなく
やっと見つけてやったわ笑


まず、ダンナがチソンってことが
イボヨンは幸せよね♡と思う笑

三食ごはんを見たとき
チソンは相当マジメってことが分かったので
浮気は絶対しないと断言するわ!←アンタ誰

ただ!この写真もそうだし
三食ごはんのときもしてたんだけど

男性が指輪するのは
個人的にあまり好みでなかったりする笑
ミン様もたまにしてるけど…小指に笑



チュサンウク♡チャイェリョン

嫁の方がちょっと苦手なので…
チュサンウクがこの方と結婚したのは
これまた意外だった!

でも、幸せそうですな←棒読み



キテヨン♡ユジン

これまた仲良さそうなご夫婦
娘ちゃんもよくインスタに登場してるね
そんなに見てないけど笑


オモ、こんな写真まで!



イビョンホン♡イミンジョン

2人一緒の写真はざっと見た感じ
見つからなかったけど


まあ、おそらく
一緒に旅行行ったんですねっていう…笑

結構歳の差あるけど
お似合いなご夫婦だあねー◡̈

結婚前、イビョンホンに
なんか女性問題のゴタゴタがあったやん?
だから、ちょっと心配してたけど…笑

ま、そんなこと
ほじくり返すな!っつーはなしよね
スマン!⍢⃝


画像・動画お借りしました