やっとミン様主演の新ドラマ
昼と夜の情報が解禁され始めたどー٩( ¯ᒡ̱¯ )و


昼と夜の🆂🆃🅾︎🆁🆈

現在起きているミステリアスな事件
関連のある、28年前にある町で起きた
謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理ドラマ



☝︎︎台本リーディング映像☝︎︎

台本読みの他に、撮影風景や
出演者のコメントなどもあるYO!
何しゃべってるのかわからんけどねー笑


リーディングの時点で
表情作ったり感情込めまくったり
既に役に入り込んでるのがスゴい!


てか、ミン様が
い色の服着てるのめずらしわー◡̈
周りはみんな秋っぽな落ちついた色の
格好してるからなんか目立つ笑

ソリョンてよく知らなかったけど
美人はんなんだね✧
彼女もイチョンアも黒髪ロングがよく似合う

脇を固める役者はんたちも
実力派がたくさんいそうなので笑
そちらも楽しみ◡̈


昼と夜は
𓅿11月30日 21時〜 tvNで放送スタート!𓅿





さて、最近は
親愛なる判事を視聴中でやんす

🆂🆃🅾︎🆁🆈は
双子の兄弟のチンピラ弟が
優秀な兄に成りすまし、判事になっちゃう
っていうはなし…(テキトーな説明でスマン笑)


主演は、ユンシユンとイユヨン


ユンシユンは
一人二役で双子の兄弟を演じていて
上の画像が弟のガンホ、下が兄のスホ

兄のスホは、ハンターに追われ逃走中なので
そんなに登場しないけど
パッと見、どっちがどっちかわからん!笑
(それ、たぶんアンタだけや)

なんせ途中から兄弟の髪型が
似通ってきちゃったからさー
喋ってくれればわかるんだけど⍢⃝


そんなわけで
見た目は見分けつきにくいけど
もちろん兄と弟をちゃんと演じ分けている
ユンシユン⍢⃝

ところが、チンピラ弟くんがさー


顔やりすぎなのよ!笑

こう…ほっぺがピクピク動いたり
口が美川憲一風にゆがんだり
表情の演技がスゲーことになってる笑

兄との違いを出す為なのは重々承知だけど
顔動かしすぎなのが気になりすぎて
話が入ってこないんじゃ〜!ノブじゃ〜笑


でも、弟の演技してるユンシユンが
めちゃめちゃオモロいから
顔見たくてドラマ楽しみにしてるみたいな笑
いや、ストーリーもそれなりにだけど

弟ガンホのキャラかなり好きやわー♡
チンピラだけどどこか憎めなくてかわいいし◡̈


しかし、法律を全く知らない
この傷だらけのチンピラエセ判事が
人様の人生を左右する判決を
下してしまうとは…

まーよくここまでバレずに来たもんだ笑


ただ、前科持ちの不良だったわりには
他人の気持ちをきちんと理解してあげたり
考え方も意外とまともだったりするからなー

だから、対立する弁護士や検事や
どうにかして刑を免れようとする
しょうもない御曹子なんかに負けんな!
と応援したくなってまう٩( ¯ᒡ̱¯ )و

エセだってことを忘れて…笑


とは言っても
判決文書いたりとかほとんどの仕事は
修習生のソウン(イユヨン)に
やらせてるからね、このお方笑

しかも、ソウンがこのエセ判事への
尊敬の念が凄まじいので
真実がバレたら相当ショックやろな…


ふたりとも気持ちを抑えきれず
恋仲にもなったから
ますます距離が近付いてっちゃって
あーーバレるのがマジでコワい!!!

ソウンがかわいそうだし
このコンビが好きだから
できればこのままバレずにいってほしいけど
まあ、ムリでしょう笑


画像・動画お借りしました