今、いちばん楽しみにしている
韓国ドラマは

*̣̩⋆̩ 낮과밤(昼と夜) *̣̩⋆̩


ミン様主演のドラマで
11月からtvNで放送予定!

コロナがなければ
もっと早く放送されてただろうに…


🆂🆃🅾︎🆁🆈

現在起きている不思議な出来事と関連がある
26年前に町で起きた
謎の事件の秘密を暴く話を描くドラマ



ミン様、初の?デカ役!ということでね…
イメチェンしましたよ


ワオワオワオ!短髪×ヒゲ×色黒!!!

ちょっとちょっとー
ワイルド過ぎひん♡?

ん、色黒!?ってことは
もしかして日サロ行ったんか?笑


これまで
悪いことして捕まってばっかりだったから
やっと捕まえる側になったってわけか笑



ちなみに、メインメンバー3人の役柄

ナムグンミン(トジョンウ)
ソウル地方警察庁特殊チーム・チーム長

ソリョン(コンへウォン)
ソウル地方警察庁特殊チーム・警部補

イチョンア(ジェイミーレイトゥン)
FBI派遣捜査官


ミン様、前回は団長だったけど
今回はチーム長か笑

韓国ドラマはこういう肩書きが
ホントお好きよね…

しかも、FBIまで絡んでくるとは!
ふむふむ…何やら
スケールがデカそうなドラマやないか !
刑事(デカ)だけに…←ヤメロ


☟︎その他、主な出演者☟︎



おっ!ワイの好きなおじさん俳優が
またミン様と共演かな?


キム課長とソ理事で
ミン様を居候させてくれたキムウォネ氏
(コロナ完治したみたいでホッとしたー)

いつも存在感のあるキムウォネ氏が
今回はミン様にどう絡んでくるのか楽しみ◡̈


野獣の美女コンシムで
コンシムの父親役だったウヒョン氏

この俳優はん、めっさかわいくないっすか?
かわいいおじさん笑


あと、ストーブリーグでミン様の弟役だった
ユンソヌも再び共演!

ユンソヌは、ミン様と同じ事務所
(935ENTERTAINMENT)所属な〜り〜



ところで、ソリョンて
イジメ問題があったAOAのメンバーなのね?(え、この中にソリョンいる?)


で、当時イジメを傍観していたソリョンに
批判の声が殺到して、ドラマを降板しろ!と
視聴者の抗議があったとか

撮影が進んでるから
降板はしないみたいだけど…

うーむ
作品や視聴率に影響がないと良いな…

ソリョンが出てるから見ない!
とか言わないで下され、韓国のみなさん!
ふぅ、韓国のネチズン怖ぇーわ…



ええ写真でしょ?
ふたりともかっこええし、お似合いじゃね?
まあ、このドラマもNO LOVEだろうがね

イチョンア好きだから
ミン様とLOVE♡あっても
いいんだけどなあ←何様




あー早く見たいなあ〜いつ見れるかな?

とにかく今は
Netflixに持ってかれないかがいちばん心配笑




♡お茶目ミン様♡ 
もうーーー!大好き♡←え





もひとつ気になってるドラマが
KBS2で放送が始まった



🆂🆃🅾︎🆁🆈

復活2年目のゾンビが探偵になって
自分の過去を見つけるのに苦労する
ヒューマンコメディドラマ


え、誰?笑

誰って…そうです
ワタスがチェジュニョクです
(ちょっとジェジュンに似てない?笑)


てか、チェジュニョク…どした?
ええんか?この役笑
意外すぎて意外すぎる⍢⃝←え


それにしても
何で探偵になったんだろね?ゾンビが笑

そして、なぜ韓国では死神やゾンビは
この格好なのだろうか笑




あーヤバい!
この画像見ただけでウケる!!!
こういうのツボだわーめっさ好きやわー

あーー絶対に見たい!!!
見たい!見たい!見たい!


ちなみに、真ん中の女優パクジュウォンと
右の俳優クォンファウンは
ミン様と同じ事務所(935エンタ)だす!

パクジュウォンはヒロインやるくらいだから
売れてきたってことよね?

最近、ミン様の所属事務所の役者はんたち
みんな頑張ってるなー
うんうん、うれしいことだ◡̈


早くチョムビ(ゾンビ)に会いたーい⍢⃝

こういうドラマて
ケーブルの方でやりそうだけど…
KBSでやるってのもちょっと意外よね笑


画像お借りしました