このドラマのタイトル
韓国では고교처세왕(高校世渡り王)
日本ではナイショの恋していいですか!?

と、全然違うので
タイトルだけ見ると
同じドラマとは思えないんだけど

まあ
どっちでも合ってると思う⠒̫⃝←何様



で、このドラマ

めっさ気に入った♥︎んだけど…


にもかかわらず
ちょっと前に見たから
すでに記憶がほとんどぶっ飛んでる笑

ので
記憶違いがあったらすんません←オイ



海外にいる
瓜二つなアニキ(写真下のメガネ)に

しばらくの間
自分の身代わりになって出社してほしい
無茶振りされたミンソク(ソイングク)は

何もわからないまま
アニキのフリしていきなり本部長に!

ホントは高校生なのに!笑


そこから
高校生から本部長になったり
本部長から高校生に戻ったり


部活までやったりで
てんやわんやの大忙し\(ᯅ̈ )/‬

若いから身体持つけど
普通ならブっ倒れるわ!笑


会社でハンバーガー食べたり
支給されたクレジットカードで
友達に焼肉おごったり

ところどころ
高校生らしさが垣間見えちゃう
ミンソクだけど


ポロっと発言したことが
社長に認められたり
プレゼンが驚異的に上手だったりして

なぜか仕事は
なんだかんだ上手くいくという奇跡…笑

やれば出来る子◡̈



ミンソクと同じ職場の
スヨン(イハナ)は

猫背でアゴしゃくれてて
地味でトロくて冴えないから←ひどい言われよう

途中までは
イラっとしながら見てたんだけど

中身は心優しいお姉さんᵕ̈*だし
ミンソクと付き合うようになってから
どんどん明るくなってった✧


ミンソクは
高校生と本部長を
無我夢中で両立してたけど

精神的にはキツかったはずだから
スヨンの存在が心の拠りどころになってた
と思うのよね…


はあ…ええなあ…◡̈♥︎

ああ、スヨンになりてえー!

ミンソクを支えてあげて
後ろからハグされてえー!←下心アリ
はっ!ワタクシの心の声がダダ漏れ状態!)



でもね
ミンソクが高校生だってことは

ナ・イ・ショ

付き合ってるからね⍨⃝

これは結構罪深いぞーー!


しかし
いつまでも隠し通せるわけもなく

バレちゃった!( ¯ᒡ̱¯ )
(チーン)


スヨンは大ショックよね

最初からミンソクが高校生と知ってたら
恋愛対象にならなかっただろうけど

大好きになっちゃってから
高校生だと知ったら… 

いけないことだとわかっていても

ぶっちゃけ
諦めんのムズいやん!!!


悩んだスヨンだけど
やっぱり好きな気持ちは変わらんやん!

好き♡が止まらない!
ギャーー!!!←発狂


このシーン大好き!

スヨンが両手を広げて
ミンソクをぎゅうぅぅって抱きしめるの♡


スヨンの年上感は
どうしても出ちゃうけど

このふたりすごくいいなー♡⃛
いいな、いいなー


この際もう
ミンソクが高校生ってことは
忘れちゃおうぜ!←え



こうやって見ると
何気にキスシーン多かったんだなあ

 

ミンソクが高校生で
多感な時期だからかなー笑←え



でも
高校生にしてはキスが上手


このシーンも良きだったけど
鉄棒持つ手がプルプルしそう笑


☟︎その他の登場人物☟︎


ジヌ(イスヒョク)は
スヨンと付き合うタイミングを逃したね

ミンソクに
ライバル心メラメラ燃やしてたけど
実は奴は高校生っていうね笑


イスヒョクて
歌舞伎役者になったらいいようなお顔立ち
と思いながら見てた←え


それにしても
実年齢度外視した高校生役は
韓国ドラマあるあるだけど…( ॱߑॱ )

グクはんとイテファンは
まあギリセーフ…かな

でも、画像左のカンギヨンは
アウトでしょうー!笑

まあ、カンギヨンは
いつもオモロいキャラ演じてて
結構好きなんだけどね!


このドラマの中で
いちばんお気に入りのキャラは
ミンソクハラボジ◡̈

メガネ逆にかけててウケるし
無邪気でめちゃめちゃかわいい
ハラボジだった!


ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ


今日は
三浦春馬のニュースが衝撃的すぎて…

ずっと“何で?”が
頭の中をぐるぐる回ってる


多彩な才能を持つ俳優さんで
お仕事も順調そうだったのに

何か思い悩んでいたのかな…
うーん…信じられない


まだ若いのに本当に残念です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ご冥福をお祈りいたします


画像お借りしました