元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜見終わりやした!

簡単にまとめると、詐欺の手法を使って高額税金滞納者に税金を納めてもらうっつーおはなしだす⑅◡̈*

ストーリーの発想がなんともおもしろいなーと感心するけど、ストーリー自体もかなりおもしろい!

テンポも良いし(詐欺するのにモタモタしてらんないからね笑)、ハラハラドキドキ、痛快、そんでスッキリ!◡̈

おすすめのドラマだよ( ¨̮ )ℝ𝔼ℂ𝕆𝕄𝕄𝔼ℕ𝔻



ソイングクて

不思議な魅力があるんだよなあ♡

なんかね、たまーに、あれ?こんな顔してたっけ?って、イケてないときの顔があったりするんだけど←個人の感想です

いや、でもやっぱりかっこええのよ◡̈♡⃛

で、巧みな演技するんだけど、グクはんっぽいというか、(良い意味で)ちょっとクセのある演技するなあと思っていて←個人の感想です

それに惹きつけられて目が離せなくなっちゃう*̣̩⋆̩

ひゃあー!
グクはん、お願いだから虜にしないでおくれー
ワイにはミン様がいるんだからーー!笑


この左目の下のホクロがまたセクシーで良きなんだわ


くそぉぉーーかわええのー◡̈ꗯ



ところで詐欺師って、いろんなことが出来て、いろんな役演じないといけないから大変!

グクはん演じるヤンジョンドも、ちゃんとしてるように見える人やらチンピラやらいろいろやっとりやした


で、ひとりでは無理なので仲間たち☟︎

ペクソンイル(マドンソク)

市役所の税金徴収課課長
コワモテだけど、地味で真面目で冴えなくて弱そうな公務員

ジョンドと組んで税金徴収することになって、詐欺師に変身したらイキイキしてた笑

なんか基本オドオドモジモジしてて、マドンソク氏が持つ恐ろしいイメージとはかけ離れた役だったな⍢⃝ 


ノバンシル(ソンオクスク)

闇金の女社長。気前がいい


チャンハクチュ(ホジェホ)

当たり屋。見た目は完全なるチンピラ


チョンジャワン(コドゥピル)

ハッカー。内山くんではない笑


チョミジュ(イソンビン)

美人局。何にでも変幻自在


ミジュは色気あるしかなりカッコよくて好きなキャラやった⠒̫⃝


チェジヨン(キムジュリ)

バンシルの娘、秘書
なんたる厚化粧…⍨⃝と思ったけど、スタイルも良いしやっぱり綺麗!

まあ、この中ではセリフも少ないし存在感も薄いけどな⍢⃝


不思議なことに、このメンバーがだんだんかっこよくすら見えてきちゃうからね(詐欺ってるのに笑)


高額税金滞納者たちはタテのつながりがあって、敵はどんどんレベルアップしやす!

この俳優はん見ると、ジャンポケのおたけが思い浮かぶ⍢⃝

☟︎


この人、いつも腹立つ役やってる気がする笑

☟︎


ふつうのおっさんに見えるけど、ラスボス𓀬



ヤンジョンド、マジ天才✧と思ったけど、何度か捕まるのよね( ॱߑॱ )

逮捕されずに逃げ切ったらもっと天才なのになーと思たわ!笑


あ、あと、スヨンとグクはんが元恋人同士の設定ではあるんだけど、このドラマにラブラインは残念ながらオプソヨー⍨⃝


☟︎オフショット見ると、良い雰囲気の現場だったんだろうなーと想像できる◡̈






背中が2人の関係を物語っとるね♡⃛


画像お借りしました