最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜見やした◡̈←今頃?

なんか古いドラマばっか見てるな…
でも、一昔前のドラマを今見てみるのも結構楽しかったりする!

ストーリーはもちろんだけど、あの人若いなーとか、今より痩せてるなーとか笑



トッコジン(チャスンウォン)

変わってる…笑

暑苦しいくらいキャラが濃すぎるわー笑

自分の世界を持ってるのは全然良いんだけど、あの世界観に他人はなかなか入り込めないっすよー⍢⃝


喋り方ひとつとってもクセが強い!

え、チャスンウォン氏って普段もこんな喋り方なん?と思ってしもたわい

しかし、トッコジンはん、家にいるときも独り言激しすぎて…ウケる⠒̫⃝


トッコジンのトッコって、変な名字だなあと思ってたら、똥꼬(トンコ)=ケツの穴(←文字の色⍢⃝)って言いたいからわざわざ変な名字にしたのね笑

えっと…
トッコジンはんは一応、大スターなんすけど…ケツの穴て…⍢⃝



エジョン(コンヒョジン)は、元人気アイドル。でも、訳あって、今は落ちぶれた芸能人


ところで、コンヒョジンてめっさ背高いのね!?←気付くの遅すぎ

しかも、めっさ細くてめっさ足長い!
こんなスタイル、うらやましい限り!

こんなに背高いと思ってなくて、今回ちょっとビビったわけよ。今更も今更すぎるけど


でも、チャスンウォン氏は更にもっとデカいんだもんねーʕʘ‿ʘʔ

昔は全然気にしなかったけど、韓国ドラマ見るようになってから、背高いとかっこええし、うらやまーと感じるようになった!

体重はどうにか変えられても、背だけはどうにもならないから悩ましいよね⍨⃝

てか、何で韓国人は背が高いの?



で、
俺様感満載の大スタートッコジン様が、微妙な芸能人クエジョンを好きになってしまうという展開に…

しかし、大スターであるトッコジン様が告白したにもかかわらず、エジョンは

わたしはあなたが好きじゃないの

って、キッパリ笑

でも、トッコジン様はすぐに引き下がるようなナムジャではない!全然めげない!

だって、トッコジンは大韓民国の大スターですから笑



エジョンとピルジュ(ユンゲサン)が初めて会ったシーン、話が噛み合ってるようで噛み合ってなくて

アンジャッシュのコントかよ!

と思たわ。

あ、いけね!
今はアンジャッシュのこと言ったらいけなかった!←そんなことはない

 ٩( ᐛ )و 大島さん、がんばれ! 
٩(๑`^´๑)۶ 児嶋だよ!!


テレビの収録を機に、ピルジュとエジョンがいい感じになっていくのを遠くから見つめるトッコジン…

てか、アンタも仕事せえ!笑


ピルジュとエジョンが抱き合ってるところを見てしもたが、見て見ないふりするトッコジン

変な人なんだけど、こういうとこはかわいくて憎めない笑


トッコジンはエジョンの甥っ子、ティントンと仲良くなり、協力してもらって徐々にエジョンに接近

トッコジンて子供が苦手なのかと思いきや、ティントンの心を掴むのが意外と上手かった笑

てなわけで、大活躍のティントンには助演男優賞を差し上げるでやんす。おめでとう♔←え



エジョンは普通の性格なのに、独特の世界観を持つトッコジンと何故だかしっくりくる不思議…笑


ワイ的にこのドラマでドゥグンドゥグンはあまりしなかったけど、このカップルはなんか好きっす⑅◡̈*

そして、トッコジン様オモロかったっす!



最高の愛見終わった後に、三食ごはんコチャン編の第1話だけ見た!

チャスンウォン氏、ファッションからしてやっぱり個性的✧


それにしても、めちゃめちゃ手際がいいし、料理上手くてビビったわ⸌⍤⃝⸍ 

しかも、なんだかんだいろいろマメなの!!!

思てたんとちゃうーー!←どんなふうに思てたんや

コレ見てだいぶ印象変わった!
喋り方もトッコジンとは違ってたよ。声は一緒だったけど笑←当たり前や

てか、ソンホジュンは後ろで突っ立って見てるだけー笑


じゃじゃーん!ビビンミョン✧
タレもちゃんとあれこれ混ぜて作ってたよ⠒̫⃝


ナムジュヒョクも参加!

やっぱり若いイケメンが出てるといいね!笑
目の保養、目の保養𓏗𓏗♡

コーギーさんもかわいすぎてヤバいー♡


ホジュン、弟が出来て良かったね


家族写真( ¨̮ )
ホジュンとジュヒョク、デキちゃってるやないかー♡



ずっと前に見た三食ごはんでは、チェジウとソンホジュンがゲストだったんだけど


このときは、イソンジェ大先生ら大御所俳優はんも数人いて、いちばん年下のソンホジュンは恐縮しちゃって全然しゃべらなかったの笑

テレビ的に大丈夫?ってくらいおとなしくて…⍢⃝


一方、ジウ姫は花札やって、めっさはしゃいでた!

ジウ姫も気が利くし、働き者だし、いつも楽しそうに笑ってて性格良さそうだなーと好印象だったわ◡̈


しかも、ホジュンがジウ姫のこと

今まで会った人の中でいちばん綺麗だす…♡

って言ってたから、実物は相当神々しいんだろうね✧



最新作では、チャスンウォン✖︎コンヒョジンが共演!!!

早く見たいなあ( ¨̮ )♡


画像お借りしました