KBSドラマスペシャル、あなたは思ったより近くにいるを見やした( ¨̮ )

1話完結のドラマなんだけど、ストーリーよりも他のことに感動してしもたんですわ笑

一応簡単なあらすじ☟︎

古本屋を営みながらインターネット放送をしているウジンは、結婚式の当日新婦ソヨンに逃げられてしまう。自暴自棄になり街を彷徨っていたある日、ソヨンに似た女性が自分を見つめていることに気付く。ウジンは慌てて彼女を追いかけるが…


主演はイサンヨプ

イサンヨプ見るたび、どうしてもフット後藤がチラつくんだよなー⍨⃝


イサンヨプの彼女(キムソウン)


謎の女性(イムファヨン)


イサンヨプの友達(ドンハ)

実は、ドンハが結構チョア⠒̫⃝

軽いノリのおしゃべり男を演じさせたら、彼の右に出る人は居ないと思とりますんで!⍢⃝


で、このドラマ、1話完結なのにカメオ出演者が豪華なのだ!

まず、テギョン(2PM)

インターネット放送のスタッフ役…で合ってるのかな?笑


しれっと古本をパクろうとしていたキムウォネ氏


そして…だーれだ?←ウザっ


きゃっ♡
ドクター✖︎メガネミン様🆂🅾︎ 🅲🅾︎🅾︎🅻♡


ミン:気分はどうですか?


サン:足の感覚がないんです。僕、半身不随ですか?←事故で病院に運ばれた


ミン:ええ…(間をためる)


サン:(ひぇーー!怖いー助けてーー!)


ミン:栄養失調です⍢⃝チーン


サン:(え!?)


ミン:(じーーーっ)


ミン:(どっかで見たことある顔だなあ…)

☝︎︎この病院での一連のくだり、めっさオモロかった!⸌⍢⃝⸍

短いシーンなのに、ミン様がさすがの存在感だったわ♡


てかさ、何気にキム課長とソ理事メンバーいっぱい出とるやん!!!⸌⍤⃝⸍

☝︎︎コレが

このドラマでは☟︎

こうなった⑅◡̈*

なるへそ!
だから、ミン様がイムファヨンを意味深な顔でじーっと見てたのか!笑

思いがけず、大好きなドラマ、キム課長とソ理事メンバーがいっぱい出てきたため

ドラマの内容そっちのけでテンション上がってもうたがなʕʘ‿ʘʔ

ところで、テギョンはなぜ…?笑
2PMつながりでジュノの代わりかな?


というわけで、他のドラマのカメオのはなし

これまたワイの好きなドラマ、ああ、私の幽霊さまには、ソイングクがカメオ出演!!!

しかーし!

全く気付かなかったワイを許してけれ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いや、このドラマ見たとき正直ソイングクをよく知らなくて…笑←相変わらずアンテナ張ってない

でも、今は好きな俳優はんのひとりなのよ♡


このふたり、ナイショの恋していいですか!?で共演してたねー。高校生役で!笑


恋のゴールドメダルには、イジョンソクが!

こちらはさすがに気付いたからキャプっといたぜ!(ドヤ顔)


何の話してんの?笑


かわええ写真( ¨̮ )


ここからはまだ見てないドラマ

愛の不時着はカメオ出演者がいっぱい!
チョンギョンホ、ハソクジン、パクソンウン


キムスヒョンは何の役?笑


なんかの映画のキャラらしいが…


あと、チェジウ!


やっぱりジウ姫は綺麗ですな✧
ヒョンビンとも共演してほしかったなー


ホテルデルーナには、またもやキムスヒョン
これはおちゃらけてなさそう⍢⃝


キムスヒョンの顔ちっさ!


イジュンギも!
なぜIUが宇宙服なのかわからんが…


絵になるねーこのふたり⑅◡̈*


梨泰院クラスには、ソンヒョンジュ氏がカメオ出演


パクソジュンと映画で共演したことがあるそうで…顔をくっつけちゃうほど仲良しなのね⠒̫⃝

仲良しというより、親子みたいと言ったほうがいいのかな⍢⃝


パクボゴムもカメオ出演!
パスタ作っとるでー⠒̫⃝


左のお方の圧が強い…笑


で、パクソジュンはママの最終回にカメオ出演してるらしいよ ʕ·ᴥ·ʔ


最後にもいっかいソイングク!

空から降る一億の星で共演したチョンソミンと、アビスにカメオ出演〜


なんか玉みたいの持ってる笑
カメオだけど、結構重要な役らしいっす✧


画像お借りしました