12年ぶりの再会〜ダルレになったチャングク〜見終わりやした!(タイトルなげーわ)

ミン様が出演してるから視聴したものの、元々このドラマの存在知らなかったんすけど…

なぜこのドラマは存在感が薄いのか…?
それに関してはのちほど( ¨̮ )

まずはストーリーをササっと!




転校生のグク(後のイソヨン)は頭が良くて気の強い性格、ジュンス(後のナムグンミン)はクラスの人気者

同じクラスのふたりが恋仲♡になっていくんだけど




このふたりが仲良さげなところを見るたび、ジュンスのことを好きなライバルが

キィィィーーーっ!って、悔しがってるとこを見るのがおもろかった笑




で、グクがまさかの妊娠

が、事故に遭ってまさかの流産!泣←展開早いけどついて来てねー




まだ高校生だったふたりは結局親に引き裂かれ、グクはアメリカへ留学することに




そして12年後←早っ




偶然にも同じ職場で働くことになったふたり←韓国ドラマあるあるですな

グクはダルレに改名したからジュンスはあのグクだと気付かないけど、ダルレはもちのろんあのジュンスだと気付く!




しかし、大人になったジュンスはお調子者になってしまっており…笑




なるべく関わりたくないダルレだが




急接近していっちゃうんだなーʕ·ᴥ·ʔ

んで、ジュンスはダルレのことをだんだん好きになっていってしまう♡←好きだったのに別れざるを得なかった、あのグクだからね




最終的にはダルレ=グクとバレて、ダルレも再びジュンスを好きになるのであった!




あは⍢⃝ここまでなんか雑だなあー笑

んで、なぜこのドラマは存在感が薄いのか?ってはなし⑅◡̈*

実は視聴率が低すぎて

全50話だったはすが、全26話で打ち切りになってしもたんや!(オーマイガー!)

てかね、たぶん子供時代が長すぎたんだと思う。13話くらいまで子供時代だったからね!笑




子供時代から始まる韓国ドラマって、早く大人になんねーかなー⍨⃝と思うことが多いけど

ワイ的にこのドラマは子供時代もつまらなくはなかったけどなあ…ジュンス役の男の子がなんか良かったし⍢⃝

もしかしたら、この子がミン様になるのね!と思ってひいき目に見てたからかもしれんけど笑




刺激的じゃない優しいドラマをやってみようと制作側は考えたらしいけど、この頃はマクチャンドラマが流行ってて惨敗したみたい泣

うーむ…でも、このドラマって刺激的じゃない優しいドラマだったかな?笑

子供時代のとき、ヤンキーでもないのにグクが妊娠してちょっとビビったし

大人も子供もわりと波乱万丈で優しいドラマ感はあまり感じられなかったけど笑

まあ、いずれにしても、成人役に変わってからわずか4話でミン様たちは打ち切りを告げられたようで、なんとも気の毒…( •̅_•̅ )

結局のところ、子供時代が13話(長すぎ!)、成人時代13話(メインなのに短っ!)のドラマて…

なんなのよ、コレ!笑




でもねー、ワイ的にイソヨンがちょっとビミョーと思ってたので…

うーん、ぶっちゃけ似合ってない!←個人の感想です

いくら相手がかっこよろしいミン様とは言え、あまりキュンキュンくる感じがしなかったのよねー⍨⃝




そんなわけで大幅に話数が減ったので、すべてがふんわりした感じで終了ー!

いろんなことが何ひとつハッキリとした結末を迎えず終わったのでアルよ笑←なぜ中国人

ああ、もったいない…( ॱߑॱ )




特に、ジュンスアッパとアッパの弟(ジュンスの叔父)には衝撃的な秘密があったはずなんだけど… 

これもなんにも触れることなくTHE END∵⃝




最近はミン様が長編ドラマに出演することもほとんどないので、もっといろんなミン様をずーーっと見ていたかった!

明るくてお調子者のキャラも良かったのにー⠒̫⃝

ストーリーだってズバ抜けてつまんないとも思わなかったし!

ただ、話数が減ったせいで結果的にストーリーが中途半端になっちゃっただけ!

うー…なんとも残念やった( •̅_•̅ )


画像お借りしました