韓国韓国は今日まで旧正月のようですなダルマ

セヘボンマニパドゥセヨ〜だっけ?
ミン様も旧正月の挨拶しとるでーねずみハート


てか、935エンタの方たちみんなやらされとる笑←オイ


サインも書かされとる←コラ
達筆やな〜見た感じ笑




旧正月はストーブリーグがお休みだったらしい。せっかく視聴率上がったのにー!いいとこで休み入っちゃうなんてもったいなかったなー

で、ストーブリーグ出演者とミン様のコラボ写真を見つけたなり。コロ助なりよ〜☺︎


withチョハンソンハートミン様おんぶされてるやん!君たち中二か!笑
クソかわええやないかー♡

チョハンソンは今見てるドラマに出てて久しぶりやんけーと思ってたんだけど、ストーブリーグでは体格良いからか野球選手役やってる野球

チームを追い出されそうになってミン様に向かってガンガンボール投げてた野球


withイジュニョクUMAくん顔の大きさ!笑

ドクタープリズナーでも共演してたから仲良さそう♡


えーと…誰?笑
わからぬ…でも調べようともしない笑

やっぱりミン様は小顔イムニダ。カムサハムニダ。笑



韓国は旧正月でおめでたいうお座!笑う門には福来たる富士山!ってなことで、ワイが爆笑したドラマシーンやでぇ〜デレデレ下差し







キム課長、車に轢かれるの巻


車に轢かれて流血してんのに爆笑しちゃうってどんだけー笑


顔に滴り落ちる血を、これはカクテキの汁かな?って言って舐めながらぶっ倒れるのもオモロすぎる!確かにカクテキの汁の色に見えるよ、キム課長!笑


歯も血だらけやん!やべえ笑歯


てか、下矢印こっち見たほうがいい笑



車に轢かれた直後にピクピク動いてるのと、ユン代理がキム課長を助けに行かないとこがこれまたツボだわデレデレ



でも、偶然にも人助けしたことで聖人となり、急にチヤホヤされちゃうんだよね



みんなやめてよ、もう!



写真撮影会



しかし、ミン様は


マジ、コメディの演技が達者すぎる!!!テーバッグッ真顔


だって、わざとらしくなくて自然にオモロいんだもん。どーしてそんなにオモロいの?どこで学んできたん?


顔かっこええ+オモロいナムジャってワイがいちばん好きなやーつ真顔大好物なやーつ真顔←知らんがな


ミン様はほんとキム課長がハマり役だったよなー。サイコーだったよ。神ってたよキラキラ←古い





あと、応答せよ1988のあのシーンもウケたなーデレデレ


そういえばこの5人てこのドラマで高校生役やってたんだっけ。全然違和感なかったわ!



で、ツボったエピソードがコレ下矢印



ドンリョンがのど自慢のオーディションを受けたの巻


流行りの歌やダンスに詳しいドンリョンが自信マンマンでオーディションにやってきて



余裕で歌の練習かましてたのに、思わぬライバル出現で…滝汗


てな流れで、下矢印2分8秒あたりから出てきやすカラオケ




特にドンリョンが歌の練習してるとこ…やたら歌上手いからもう可笑しくて…!


ラミラン氏もノリノリで笑っちゃうんだけどねデレデレ



てか、昔から歌手でもないのに

意外と歌やダンスが上手い人見ると笑っちゃうんす

だから、歌うまのお笑い芸人とか見るとすげー笑っちゃう。そういうのがすごいツボ。すごい好き☺︎

だから、ドンリョンのキャラが好きやった♡ドンリョンはお笑い芸人じゃないけどな笑


ドラマ見てると、韓国人て歌やダンスが大好きだよね?しかもみんなサマになっててウマいの!

だからK-POPとかが流行るんかなー。ちょっと似通ったグループ多過ぎ説はあるけどねー←ワイが作った説




あ、今日BTSがあのグラミー賞に出てましたな!まじかるクラウン

なんとかって言う歌手の方とのコラボで、あっという間の時間だったけど、すごいことだよねー!

残念ながら日本にはここまでスゴイJ-POPアーティストはまだいないからさ…

しかし、防弾少年団はどんだけビッグになってっちゃうの宇宙人くん?すげーグループだわ、いやマジで




새해 복 많이 받으세요〜