ミン様が2週に渡って혼자산다(私は一人で暮らす)に出演しやした星

今回はストーブリーグの撮影でワイハやしの木に行ったときのミン様に密着!

2週目は見たけど、1週目は見てないので画像などをお借りして、想像で書いてみようと思う真顔←オイ


ちなみにミン様のおうちは




生活感がなくキレイでスタイリッシュなのだ(キラン)

ミン様が汗水流して頑張って働き、初めて自分で買ったおうち。リノベーションもしてるみたい。ずっとこういう感じのおうちに住んでみたかったのだとか

モデルハウスみたいでこんなに素敵な真っ白いおうち…成功者しか住めないでやんす笑


ミン様が住んでるアパートは、ソウルの森ヒルステートという高級アパートで、相場は18億〜20億㌆らしい!ひえぇぇーー!!桁が…ゼロが多すぎじゃない?!笑


しかも、ミン様の部屋は

漢江ビュー可能+20階以上

なので、低階層より価格が2億以上高いんですと!ワイのような凡人には手が届かなすぎて、もはや関係ない話ですわ笑


この高級アパートには他のスターもおりまして…

SHINHWA エリック
エリックが住んでるってことは、自動的にワイプのナヘミも住んでるってことよね←自動的て…

SHINHWA シンヘソン
神話ファンだったときは、ヘソンがいっちゃん好きやった♡歌上手いけど、ダンスはあんまり…なのよね笑

イサンユン
過去、有名女優はん何人かと付き合ってたけど、まだ未婚だよね。最終的に誰と結婚するんだろう?←知らんがな 


そういえば、ミン様宅には立派なジムの部屋があるのに、ゴムひっぱり運動ばっかやってんの!笑


トマト+はちみつ+アロニアをミキサーでガーーやって、ナムグンジュースが完成ジュース

体にはいいのかもしれないが、アロニアとかいう聞いたこともないやつ入れたりしてスタイリッシュなジュースにしたかったのだろう笑 しかし…

マズかったらしい…笑


で、ハワイへ行って飛行機


ブラブラショッピング


出た!インサブイ!!チョキ



上矢印カメさんを探しに行くの巻


カメさんを見ることができたら右矢印新ドラマの視聴率17%!
見れなかったら右矢印新ドラマがコケる!
と、賭けをして海へ行ったミン様


Did you see the turtle here?

って連呼するもんだから、頭から離れなくなった笑

あと、カメさんは韓国語で거북이(コブギ)だということは分かった


いたーーっ!←急だな

だいぶはしょりましたが、見つけるの大変だったみたい。でも、見事に見つけたみたいっす!


ミン様うれしそう♡♡♡

よし、これでストーブリーグは高視聴率間違いなし!!おめでとう!!!←気が早い




夜、ストーブリーグで共演するチョビョンギュとディナーナイフとフォーク


チョビョンギュの出てるドラマは見たことないが、なんかめっさかわいいんすけどーこの子笑

猫ビョン:ナムグンミンとドラマをする俳優は成功する!っていう噂があるんすよー

と、ミン様をヨイショすると

犬ミン様:今度のドラマでもそうなるであろう…笑

と、まんざらでもない様子笑

でも、後輩にそうやって言われるのすごく嬉しかったんじゃないかなー


いつもカッコいいんだけど、このときのミン様は

やたら美男ですね♡

先輩俳優オーラが出まくってたからだろうか?もし目の前にこんなにイケメンの男がいたら、顔見ながらご飯3杯イケるわ!




上矢印いよいよメインのドラマ撮影へ。まず準備!


ヘアセットとメイクをしてもらい


ミン様、めっちゃミスト振りかけるやん笑

ヘアメイクさん引いてます笑


ヘアメイクさんやスタイリストさん、仕事のときはミン様とずっと一緒にいれていいなー♡

ハワイやしの木に来て舞い上がってしまったらしく、セリフをちゃんと覚えてないのでヘアメイクさんと車の中で練習してたよ


準備不足だったのかセリフ噛んでた笑

思ったんだけど、この番組(私は一人で暮らす)はMBCで、ストーブリーグはSBS…放送局違うのに撮影風景とか放送しちゃっていいの?!

韓国ではそんなのケンチャナヨーってことなんかな?


最後に海へ行きサーフィンに挑戦!サーフィン


まず、遠くを見つめながら足の裏の砂をキレイに払う笑

カメラあるけど、完全にオフってるミン様はいつもおもろい!


ブーン


波に乗るではなく、波に飲まれる笑


バタンキュー

サーフィンは全然面白くなかったみたいサーフィンもやもや




あーやっぱり字幕アリで見たい!
特にスタジオトークなんて全然わからんもーん!←少しは勉強しろ


そうそう、この番組のマスコット?部屋の奥にちょこんと座ってるくまモンくまクッキーがかわええ♡←くまモンではない


また出演してねーパー