恐竜くんそっくりさん大集合の第2弾でごわす!

バラエティ番組で、SF9というグループのチャニという方(知らなかったのでごめんなさいね真顔タラー)が、変身したんやてー!


というのも、チャニさんは普段ジャージにサンダルばかり履いていて、オシャレにはさっぱり興味がないんだとか


確かにこの写真見てもアイドルのわりにはかなり地味め…笑


で、へーんしん流れ星キラキラ


ふふ。ちょっと化粧濃くないっすか?!笑


でも…


ハンイェスル姉さんは

キャーー♡ナムグンミン氏に似てるんじゃね?

と、感動?したとかしなかったとか笑



おとめ座ナムグンミン氏のように、とても穏やかな顔でサイコパスのような役ができそう!!


と、ハンイェスル姉さんは期待感を高めたとか高めなかったとか←さっきからどっちやねん


ワイは未見なんだけど、私の心が聞こえる?で、チャニさんはキムジェウォンの子供時代を演じてたそうで…かわいい♡

どうせならミン様の子供時代だったら良かったのにね!←どうせならって言い方



ということで、ここでミン様の宣伝させていただきやす真顔星なんで?笑



ストーブリーグのティーザーっす野球乙女のトキメキ
ミン様は相変わらずかっけーっす真顔イエローハート




さ。またそっくりさんに戻りますわよー!


ユンシユンとイジュンギ

イジュンギがドラマに映画に忙しかったころ、製パン王キム・タックが始まって、あれ?またイジュンギ出てるやん!引っ張りだこタコやなあ〜と思ったら、実はユンシユンだった

という、ワイの勘違いエピソードがあるくらい当時は似ていた!←どうでもいいエピソード



でも、今はイジュンギが激ヤセしちゃったからね…

それにしても製パン王キム・タックが大ヒットしたからユンシユンはもっと売れると思ったのに、思ったほど売れなかったなー。2番手のチュウォンのほうがガーンと行ったよね

ユンシユンの顔、結構好きなんだけどなあ




ソジソブとユスンホ

ま、この2人が似てることは有名よね


ユスンホくんは、リトルソジソブと呼ばれてたらしいけど、当時スンホくんは子役だったからリトルソジソブて呼ばれてもまあ良いのかなと思うのだが…


同じようにミン様も若かりしころヨン様に似ていたのでリトルペヨンジュンと呼ばれていたとか

…で、思ったんだけども、リトルなんちゃらって言い方やめません?笑 
だってなんか小物感が出ちゃいますから!

この頃のミン様はまだあまり有名ではなかったかもしれないけど…なんかあまり良い気がしない←オマエが言うな

ヨン様に似てると言われたことは全然いいんだけど(実際似てたし)、リトルって単語がなんか引っかかるのよね

チェフィリップもヨン様に似てるからって、リトルペヨンジュンと呼ばれるのはイヤだったらしいよ!!


んー、だからどうしてもそういう呼び方したいのなら、リトルは使わずに

三代目ペヨンジュンとかどう?笑


あ、話が脱線しやした

だけど、スンホくんは大人になったらあんまりソジソブじゃなくなっちゃったね笑





パクヘジンとキテヨン

噂のチル姫を見て、あ。なんかかっこいい青年がいる!と目に留まったのがパクヘジンだった

その後、空くらい地くらいに出てたとき、ハンヒョジュとのカップルがお似合いで結構好きだったな♡過去形かい


好きだったにもかかわらず、母さんに角が生えたに出ていたキテヨンをしばらくパクヘジンと思って見ていた…



未だにどっちがどっちかようわからん!!


だって、こーーんなにそっくりなんだよ?笑




チョンヘインとキムジョンヒョンアナ

こちらもワイにはどっちがどっちかもはや判別不能!!

小さいころに生き別れになった双子の片割れではなかろうか?韓国ドラマによくあるでしょ?アレよ、アレ!笑


ちなみにキムジョンヒョンアナは、MBCのアナウンサーらしいっすよ


はあー楽しかった真顔ふんわり風船星
そっくりさん探すの好きなんで。完全なる自己満ネタでしたひまわりグリーンハーツ