恐竜くんナムグン・ミン&パク・ウンビンら出演、新ドラマ「ストーブリーグ」台本読み合わせ現場を公開


なかなか情報が出なかったストーブリーグだけど、ようやく台本読み合わせ現場が公開されやした!野球キラキラ

でも、これって結構前にやったんだよね?もうそれなりに撮影進んでるはずだし…知らんけど笑




主な出演者は、ナムグンミン、パクウンビン、オジョンセ、チョビョンギュ、イジュニョク、チョハンソン、キムジョンファ、Girl's Day ソジンなど


リーディングでミン様は、各シーンに合う様々なアドリブを出しながら心を込めた演技を披露したとか

台本にいっぱい書き込んだり、台本読み込むタイプだから(真面目!)、いろんなアイデアが湧き出てきちゃうんだろうね。さすがだわ♡



こんな写真も公開されやした!

はあ♡かっこええ♡♡♡

なんでこんなにかっこよろしいのかしら?笑


今回は

熱い団長役

らしいので、また新たなキャラのミン様を見れるかと思うとドキドキワクワク♡


なんか団長っていうと、お笑い好きとしては安田大サーカスの団長しか思い浮かばんけど笑、熱い団長ってなると、勝手に松岡修造をイメージしてしまうのよ笑

ミン様の写真見るに、見た目シュッとしてるからウザい団長ではないと思うのだが…(遠回しに修造をウザいと言っている奴)笑



この写真見ると、ミン様とパクウンビンはお互いにまだちょっと気を使ってる感がある笑

まだまだ距離を感じるなー!
ふたりとももっとはじけちゃえ!!←オマエが言うな



その後ウンビナーは髪をバッサリ切ったようなので、えーい!もっともっとはじけちゃえ!!!




下矢印くまアイス他のドラマのリーディング

キム課長とソ理事のリーディングでは、ミン様がキム課長
の個性を上手に表現して、ここでもアドリブを駆使したらしい!


もうこうなったらミン様を

アドリブ王

と呼ばせていただくよ!笑 よろしいですかね?笑



入り込んどるね〜笑

硬い演技力でキム課長のキャラクターを熱演して現場を圧倒したらしいからね!


キム課長はマジでハマり役だったもん!笑わせる演技こそ難しいだろうに、あんなオモロい演技ができるミン様ってやっぱすげーなーと思うわけ。





くまアイス野獣の美女コンシム 


コンミ役のソヒョリムが準備した人参茶を分けて飲んで談笑したりしながら、練習に熱中していた俳優はんたち


撮影の現場は最初から最後まで配慮があふれていて、演技経験の少ないミナをみんなが応援していたとか。ミン様は演技のアドバイスもしてあげてたんだってー 




ミン様とウンビナーも早くこれくらい仲良くなってほしいなあ♡


ところでミン様のセーター、思いっきしガチャピン色じゃね?笑  やけに目立つ色!





くまアイストッケビ


この日は最初の出会いにもかかわらず、出演者は4時間もの間笑ったり涙したり感動したりしながら台本に没頭していたとか




挨拶すんのはずかぴー!!!


はにかみコンユ、かわいい!!




なんか知らんけど…



めっさ笑っとるでー!!





くまアイスあなたが眠っている間に


台本リーディング現場は、完璧なチームワークで明るく和気あいあいとしていたらしい


撮影中も笑いの絶えない現場だったとか!




ニッコニコ☺︎じゃん!


とにかくワイは、このドラマでのイジョンソクとチョンヘインとスジの(昔で言う)ドリカム状態が大好きやった!


3人ともかわいくて絵になるし♡最高のトリオだったと思うんよねー





くまアイスゴー・バック夫婦


ベテラン勢の巧妙な演技で笑いがおきたり、俳優たちの熱い情熱と確かな演技力で感動すら感じる台本リーディング現場だったらしい




ソンホジュンの真顔よ!!

どした?笑





くまアイスシグナル


キムヘスお姉さま楽しそう


チョジヌンはキムヘス氏と共演できて光栄だ!と。さすがキムヘス氏、女優オーラすごいもんねー。やっぱり誰もが共演してみたい女優はんなんだろうなあ





くまアイス運命のように君を愛してる


昔共演したことがあるので、チャンヒョクとチャンナラは最強の呼吸で台本リーディングを引っ張ってったらしい


それにしてもこの2人はお似合いね♡チャンナラは誰とでもお似合いになっちゃう!!

ニクいね、三菱!←最後CMになっとるがな