さ、さ、寒い…傘
皆さま、体調崩したりしてませんか?


今日は医師ネタでござんす病院
医師って魅力的で素晴らしい職業だと思う!キラキラめっちゃ尊敬しますふんわり風船星

そして何と言っても

かっこいいっすよねー♡

白衣姿に胸キュンしちゃうんすよねー♡
韓国の俳優はんたちのドクター姿も鼻血ブーなんすよねー♡

では、いきますねー笑




じゃじゃじゃじゃーん!真顔雷それ運命♫な

…じゃなくて

じゃじゃーん!!!ウリ♡ミン様の登場だーい!!!ヒューヒュー♡

ドクタープリズナーのミン様だーい!!!



ス・テ・キ・だ・ね♡

ステキだねお願い滝クリか!




鼻・血・ブー・だ・ね♡

字余り笑デレデレ



しかしながら、このドラマまだ見てないんでミン様がどんだけ素晴らしい演技してるのかまでは分からぬ…滝汗

ただ、写真のお姿が素敵すぎてイエローハーツ
白衣似合いすぎてヤバいラブラブ
むふ。



実はミン様は結構医師役をやっていて、これは私の心が聞こえる?だす星ワイは未見だす

名付けて!パンダ頭ワサワサ系医師パンダ




バラ色の人生の漢方医役薬これも未見…

馬まだまだ垢抜けしてない系医師馬



あ、忘れちゃいけねえ。ホジュンでも医官役だった!

宇宙人くんドジ系医師宇宙人くん役名がドジってだけな



ヒゲいらねえ。無い方がかっこええハート



キムジュヒョク氏が演じた穏やかで優しいホジュン…良かったなあ笑い泣き



16世紀中期の朝鮮時代の格好した医官がadidasのジャンパー羽織ってiPad的な物を見ている真顔ハッ

こ、こ、こここここここれは…正に

カオス!!!!!!!




はい、次!
白い巨塔がヒットして韓国は医療系ドラマが増えてったんだよねー病院

そういえばキムミョンミンはどこ行った?もうずっとお目にかかってないんですけどー




この2人の関係もなんだか切ないよね…

イソンギュン医師に、風邪ひいてるようなのでお薬出しときますって低音ボイスで言われたい←え




次〜
グッドドクターのチュウォンの演技は流石だったなーグッ真顔話し方とか動きとか仕草とかさ

でも、ずっと猫背だったからクセついて普段も背中曲がっちゃわない?って心配だった笑

あと、チュサンウクがパーペキなドクターでカッコ良すぎた♡白衣姿めっさええわー♡




上矢印エセ・イビョンホンとチュウォンが仲良くなってから、エセビョンホンさんがオモロすぎて…デレデレ2人が絡むシーンが楽しみでしょうがなかった!




お次ー
ニューハートのチソン
くぅーっ!チソンの顔好っきやわーグリーンハート

コレは見たけど、どんな話だったか全く覚えてにゃい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまニャンで?




ちょうちょ頭ボサボサ系医師ちょうちょ

真ん中の青い服の人!!笑  写真に入っちゃってますけどデレデレ



へい、次
外科医ポンダルヒも内容忘れちゃった真顔ハートブレイク←オイ

ハムスター頭チリチリ系医師ハムスター



キムミンジュンは最近G-DRAGON姉と結婚したね花束余程嬉しかったのかはしゃいでたように見えた笑



ダルヒは何でこのおっさん医師とくっついたんだっけ?笑



NEXT!!
ヨンパリは面白かったOK真顔一気にダーっと見ちゃったもん

チュウォンがスゴ腕の夜の闇医者でね、カッコ良かったよ♡




とにかくキムテヒが神々しくて、このドラマでは特別美しかったキラキラ

寝顔が綺麗なのがスゴイ!ワイなんて人に見せられるもんじゃないぜ!!笑



つぎ。

チャングムの誓いも毎話毎話ハズレなしで面白かった流れ星イヨンエ綺麗だし

上矢印この水色とピンクの服がかわいいふんわり風船ハート




ラストー!

太陽の末裔のソンヘギョは、この青い服は何て言うのかわからんけど、この青い服と白衣がすごく似合ってるキラキラ




仲良かったんだね、この時は真顔←コラ
なんか楽しそうやんふたご座