恐竜くん個性満点!スターたちのタトゥー

この記事見て結構ビビった!!!

タトゥー入れてる韓国芸能人て、こんなにたくさんいるんだーと思って真顔ハッ
(もちろんこの記事に載ってる芸能人だけでなく、他にもいっぱいいるはず)


ロックミュージシャンとかEXILE系みたいな人が入れるのはまあわからなくもないけど、アイドルが入れてるのはどーなんだろ?

俳優はんと女優はんも、隠せるにしてもドラマなどの仕事に影響しないのだろうか?

何より世間の反応はどーなのよ?


日本ではタトゥーってあまり良いイメージがないよね。入れるのは個人の自由だけどさ、日本だとアイドル、俳優はん、女優はんが入れるってちょっと考えらんないっつーか…

昔、のりピーが例の事件起こしたときに足首とかにタトゥー入れてたことを叩かれてたっけ。でも、のりピーの場合はやらかしたことがやらかしたことだけに叩かれても仕方ないか!ドクロ


って、ここまでタトゥーて書いてきたけど、ワイなんて普段はタトゥーなんて言わねーし笑
未だに刺青?入れ墨?とか言っちゃうわよ!!笑

考え方が古臭いとこがババアだな…ってヘコむ。入れるのは自由だし、オシャレ感覚で入れてるのも分かるし、小さいのならかわいいとは思うけど……ね?←ね?ってなんじゃい!



で、まさかのまさかミン様はナイわよね?と急に気になったワイ滝汗
あれ?化粧濃くね?笑←今はそこじゃない

あれれれれ?
なんか左乳の上のほうに黒っぽいものがチラ見してないかい?!真顔雷


やっぱり!!!真顔ハッ

右の写真では消えてるけど、左の写真は左乳の上のほうに入っとる!!左乳の上のほうにぃぃーーー!!!滝汗強調せんでよろしい



BUT!もっと恐ろしいことが!!
なにコレー!

怖い…怖いよ。

エイリアンの手みたいのが鍵持ってる笑

ふふ…笑ってはいけない…


左乳のは許せてもコレはちょっと…
しかも絵が怖いドクロ

てか、そもそもこれホンモノなの?


バ、バラっ!!!笑赤薔薇ピンク薔薇

タトゥー入ってたことがショックだけど、どうせ入れるならもうちょいカワイイの入れてよー!←おい

てか、これ本当にホンモノ?!←2回目



さ、気を取り直して次!

下矢印とにかくスゲーなと、ぽかーんとしてしもた人たち


ひぃぃぃーー!!
痛くなかったのかなあ?宇宙人くん?



下矢印わりとカワイイの入れてる人たち


シンプソンズのかわええ♡



下矢印手を振ったとき、見えるように入れた人たち


スジの薬指の♡はカワイイかもブルーハート


韓国のスターってよく手振って写真に写ってるから…この♡は小さくてもインパクトある!星

にしても、スジはキュートねぽってり苺



下矢印その他←急に雑なくくり




テヨンのは小さくて控えめ☺︎
てか、ペンで書けそう笑



ミン様のタトゥーがフェイクタトゥーであることを祈る…真顔お願い

エイリアンの手だけはやめてほしいもん笑