きょうだいって
多い方が楽しいだろうなー真顔ふんわり風船星
勝手に思ってるんだけど

今日は
韓国芸能人の(一般人)きょうだいネタ食パン
たぶん一般人なはず…ちょっと自信ない

韓国人は
きょうだいの距離感が近いなーと感じる真顔

特に兄ちゃん姉ちゃんは
いくつになっても
弟や妹がかわいくて仕方ない感じデレデレ
良いことだけどね、うんうん


パンダナムグンミンの弟
ナムグンユン氏っす

に、似てない…

ミン様と似ていない真顔ハッ


どっちかがお父さん似で
どっちかがお母さん似なんかなあ?宇宙人くん?


幼き頃のナムグンブラザーズ
肩組んじゃってやっぱり仲良しなのね♡

ミン様は子供の頃からメガネしてたんだー
頭良さそうに見える笑


今はおだやかで物腰柔らかいミン様だけど
小さい頃は弟くんに厳しかったから
弟くんはそんな兄が恐ろしかったのだとか


でもね
1番の宝物は弟キラキラというほどに
弟くんのことが可愛いみたい♡♡

可愛くて大事な弟だからこそ
厳しく接していたのでせう真顔

知らんけど笑



イルカBoAの兄
最近日本ではめっきり見かけなくなったけど
BoAの曲は結構好き真顔イエローハート

BoAは
お兄さんが2人いて写真の方は長男さん

長男さんは
ソウル大のピアノ学科を出ているそうルンルン

昔は貧しかったから
BoAが稼いで2人の兄の大学の授業料を
出したんだって!!札束

なんて素晴らしき妹真顔キラキラキラキラキラキラ
こんなきょうだいが欲しかった…笑



鳥東方神起ユノの妹
黒髪が似合ってて
美人な妹はんですな乙女のトキメキ


ダンナはんもツーブロックで良い人っぽいし
幸せそう真顔ピンクハートツーブロックは関係ないやろ


で、
妹はんの赤ちゃんが
めちゃんこクソかわええーーーブルーハートブルーハートブルーハート


ユノもメロメロだよねー


ほら、
こんなにくっきり二重だよ!韓国人なのに真顔←コラ


かわいいなー♡2人とも笑



ハムスターBIGBANG G-DRAGONの姉
ひえーーー!!
めちゃめちゃキレイやん真顔キラキラ

美人すぎて
女優さんかと思っちゃったわよ


きょうだい揃ってオーラがあるのね
持ってるきょうだいって感じっすわ真顔



うさぎスジの弟
これは結構前の写真だと思うけど…
スジがまだ垢抜けしてないから笑

このきょうだいも仲よさげUMAくんUMAくん
弟くんにとっては自慢の美人姉であろう



くまソンジュンギの妹
なんかね
思ってたんと違う笑真顔失礼だわ!

イメージと違ったわー
ソンジュンギが女の子のほうが良かったかも真顔←いい加減やめれ



カエルチョンヘインの弟
弟くんこのとき兵役中だったのね

こちらのきょうだいもあまり似てないような
でも鼻と口は似てるかも!星

弟くんBIGBANGのヨンべっぽくね?



コアラキムテヒの姉
キムテヒのきょうだいと言えば…


俳優のイワンだけど
お姉さんもいるんだねーぽってり苺

やっぱりキムテヒは好き嫌い別にして
異常に顔が整いすぎとるな笑

お姉さんはいとうあさこ風な感じ?
うん、あさこ姉さんて感じデレデレ


以上!!終わりっ星
ヨシ!!笑