昔っからキャラクターもんが好きでして
小さい頃は
サンリオに行くのが好きだったなあ星

袋に付けてくれるおまけもかわいいし
何のおまけを付けてもらえるか
いつも楽しみだった流れ星


オトナになってからワイの中では
スヌーピーU・x・U と
ミッフィー( × )ちゃんが
ツートップになっとりますチョキ真顔まじかるクラウン

あ、ベタにキティちゃんも結構好きふんわりリボン
というか
キティさんはいろんなとこに絡んでますので
グッズの種類が多いやん笑


で、
恐竜くんこんな記事を見つけましたくまアイス
じゃじゃーん☆

ってこの写真じゃ分かりづらいか笑


コレは
仁川空港にある
サーティワンアイスクリームなのだ!!くまアイス

PEANUTSとコラボしていて
めちゃクソかわいいやないかーー♡


でも、この記事を数日前に見て
最近出来たの?!
きゃー♡ステキ☆と思たのに

実は1年以上前からあったみたいね滝汗
相変わらずの情報の遅さ笑


かわいい♡かわいい♡かわいい♡


イス かわいい♡かわいい♡かわいい♡


自販機 かわいい♡かわいい♡かわいい♡


キティさんとぐでたまとマイメロちゃんの
ジュース?何これきゃわゆい♡


HAPPY TRIP SET 何これほしい♡


クーラーかと思たら
アタッシュケース?スーツケース?
とにかく何かしらの入れ物笑


アイス食べ終わった後
このカップ捨てちゃうのもったいない!!

ちなみに右端にいる
アイス持ってるスヌーピーが好きくまアイス乙女のトキメキ

てか、
スヌーピーが持ってるアイスは
サーティワンのアイスだったのか!!真顔ハッ


日韓関係が冷え切ってる中
韓国行って大丈夫かな?飛行機
ちょっぴり心配にはなるけどね…

でもココ行ってみたいーーぽってり苺

しかし…記事の最後に
ずっとコラボしてるのかは不明
と投げやりな感じで書いてあった…滝汗

そういえば
サーティワンが赤字で店舗減て記事もあった
アイス高いからじゃない?笑真顔


韓国の人々は約8割が
今年日本に旅行行かない!と
言ってるらしいし

飛行機も本数減らしたり運休したりみたいで
なんだかなー

まあいいけどね笑



日本にも
こんなに乙でかわいらしい茶屋とか


PEANUTSホテルとかあるけど
気軽に行ける距離ではないからなあ真顔

まあ韓国は
さらに気軽に行ける距離じゃないけど笑


こんな夢のようなルームに
泊まってみたいものだ真顔キラキラ

ちなみにおいくら万円かと言いますと
お部屋によって違いますが

一泊 ¥30,000〜¥55,000の相場と
なっております札束ゲローひぃーーっ