すごく良かったんですけど?


特にいちばん期待してた米津玄師〜♡
生歌がCDとおんなじやないかぁぁ!!!上手すぎてびっくらこいたよ
Lemonいい曲だなー。切ない歌詞も歌声もすごく好きです♡♡

MISIAの歌唱力にもおったまげー!!
あの喉やられちゃいそうなキぃぃーーーーーーー!!!!!みたいな雄叫び(?)すごいよね←そこ?

ユーミンが会場に出てきて、やさしさに包まれたなら歌ったとき、観客のみなさんも一緒に歌ってて感動しちゃったなあ。この曲も改めていい曲だと思った
魔女の宅急便思い出す照れ
それにしてもユーミン清水ミチコに見えてしょーがなかったわ

ラストのサザンもすごく盛り上がって、桑田さんユーミンの絡みよ!!すごかったわ!!!こんなシーンなかなか見れないし!!

DAのPUMP氏も久々の紅白で良かったねー。あと、ウッチャンにはぜひまた司会やってもらいたいブルーハート


いやあ〜、とにかくこれぞ紅白!!って感じで見応えがあり、大満足でしたキラキラ