きょうは久しぶりに旦那と千代田まで買い出しにニコニコ


千代田町まで行く時は

朝食抜いて 朝イチのフードコートで

ちょっと遅めの朝ごはん🍚


いつもは揃って バーガーキング🍔だけど

私はたまに他に浮気するグラサン(笑)


前々から気になっていたものがあり

明け方の夢の中に そのとあるものが出て来て



お母さん これは神様のお告げだ!!

食べなさい!と言うことだなグラサン


と言うわけで…


旦那とお店の別行動(笑)


旦那は ど定番のバーガーキング🍔


私は…



中華の 福泰厨房さんニコニコ


たまに ここのラーメン食べたりするんだよ照れ









セットものがお手ごろ照れ



昼間からは… 


おっとその前に 私は🍺飲めんのよグラサン

お酒もずっと絶っているから

無理ねえ(笑)




今回は

神のお告げ(笑)のあった

刀削麺照れ


小学生くらいの時に テレビで麺を生地から削って調理するのを見て以来

ずっと気になる存在だったんだけど

近くにお店が出来てくれて

何十年の念願ねニコニコ

 



野菜たっぷりの 五目刀削麺にしたよニコニコ


家でもなかなかこれだけの野菜は摂れないから

野菜たっぷりは嬉しいね照れ



麺は ひもかわみたいな感じかなニコニコ??

スープと合って美味しいおねがい




フードコートの入り口に

ドリンク無料のクーポンがあったので

そちらを利用ニコニコ


締めは アイスコーヒーよ照れ


次回は 辛めの刀削麺 行ってみようかなニコニコ?