3週間に1度 リタッチに行っている私ニコニコ

髪の伸びが速いので いざ染めても
1週間で根元が顔をのぞかせるえーん


観察力のある次男坊。

少し見え始めてくると…


お父さん 頂上に雪⛄が積もって来てるよグラサン

とか

クリームかけたコーヒーゼリー、

とか 指摘をしてくるニヤニヤ笑


最近 …

月に1回くらい とある動物が
我が家に出現する、と言って来た次男坊。


その動物の存在を知らなかった私は

お母さん 何!? その動物????


下矢印下矢印下矢印

ラーテル と言うらしい。。


画像見て納得。

と言うか 例えの秀逸さに爆笑🤣


この動物見た目は可愛いけど 結構凶暴らしいニヒヒ(笑)