クマ牧場を出て高山市内へニコニコ

予定していたスケジュールよりも1時間近く早くなったので
高山市内を散策しようかな?とも思ったけど…



安房トンネル出口付近で 10:30


高山市内までは ここから約1時間。


あらかじめランチ予定のお店には

12:30に予約を入れていたが

到着予定が11:30。


市内観光するとご飯食べるのも微妙な時間になるな…と

真っ直ぐにお店に向かうことにニコニコ








地酒の看板を見て 車が勝手に駐車場へてへぺろ




お店の人に おススメのお酒を聞いて

まずは今回の旅 次男坊への地酒みやげ第1弾グラサン



高山市街に入り 飛騨の里通りを入ると





お食事処 大喜さん に到着ニコニコ


時間変更した予定通り 11:30に到着。


お店にまだ連絡していなかったので

駐車場に停めて 


お母さん 予定よりも早くなってしまったんですが

大丈夫ですか?と車内より電話。



今入ったお車ですねニコニコ

大丈夫ですよ!


きょうの第一号(笑)だったらしく

すんなりと入店ニコニコ



古民家再生した素敵なお店です照れ











何だか懐かしい雰囲気照れ










メニューですニコニコ




長男は ざるのおそば






私は 朴葉味噌付き山菜定食 松をニコニコ

これを楽しみにしていたんよ!

やっぱり名物食べなくっちゃね照れ


飛騨牛にからむお味噌が香ばしくて

ご飯と相性ピッタリ!!

美味しかった照れ