きょうもクソ暑いですね〰滝汗

梅雨明け宣言 近い日に出たりするね。。


暑い日が長いのは勘弁してほしいチュー!



実家の妹が 近く会社の研修で茨城県内へ行く事になり

そのルート確認のドライブに。


弟が運転する車に 両親 妹

そして途中 私を拾って大所帯の下見ツアーグラサン(笑)


意外に長い距離だったけど

わかりやすいルートだったから

方向音痴の妹もなんとかなりそうニヒヒ


帰る途中 ちょうどお昼を回ったので

ランチして

その後にちょっと足を伸ばして立ち寄ったのは




埼玉県 加須市にある

あられちゃん家 工場直売所さんニコニコ



すごく久しぶりだな、と思って

前の記事を確認してみたら コロナが始まって間もない時だったねキョロキョロ


コロナ感染対策で 前のように試食はできなくなっていましたショボーン


店内の様子ニコニコ



いま画像見て気がついたびっくり

カシューナッツの柿の種があったんだ!!





ポップコーン🍿が安いおねがい!











ひらめき 種類がたくさんありますわね、お姉様おねがい


目がハート そうですわねラブ


何者だ!?グラサン(笑)




チョコレートも販売してましたよウインク





あられ せんべいの詰め合わせも安いラブ!




画像 お借りしました


社長! 安い!!

やすぅ〰い( ^ω^ )!!


こちらの方達も絶賛しそうなくらい

ほとんどの商品がお安い爆笑



牛すじ入りチョコレートカレー... 

味の想像がつかない汗うさぎ



レジを通った後にパチリ📷

なんと!ネギトロもあったのかポーン



ここに来た時は コレよウインク

¥50ソフトクリーム🍦


前回実家のメンバーで来た時に

ソフトクリームのチケットを買ったのを思い出した母が すかさず5枚!



小さいサイズが ちょこっと食べにちょうどいい照れラブラブ



きょうは食べすぎたかな滝汗??

しばらく運動休んでいるし帰宅したら

いつもの倍 体を動かそう(笑)



今回購入したお品下矢印下矢印下矢印



札束のように見えるのは

ミニぬれせんの札束よグラサン


壱億円5枚が札束になって

¥50だぜ(笑)


本物の札束がいい(>_<)(笑)!!



気になったので みかんチョコレートと

ピーカンナッツキャラメルチョコレートをニコニコ


みかんチョコレート、、ヤバい。。

止まんなくなる滝汗


ピーカンナッツはまだ食べていないけど

ナッツ付きの私。

こちらはさらにヤバいなゲッソリ