松田小学校より 馬打峠を越えて
 
足利市街地へ向かうように県道を下りて行くと
 
行道山方面と 足利市街地方面への分岐点に出ます。
 
 
 
 
この学校は その角に位置しています
 
 
 
イメージ 1
少子化の波がここにも・・・平成8年に閉校になりました。
プールが竣工してから わずか3年後の閉校。。。
 
 
イメージ 2
正門ですね
 
イメージ 3
赤い屋根瓦の 懐かしい雰囲気タップリの平屋の校舎。
窓の形がイイですねラブラブ!
 
イメージ 4
3年生までが通った コンパクトな校庭
 
 
イメージ 5
藤棚の跡かな!?  それとも理科の観察用の棚かな
 
イメージ 6
登り棒がありました
 
懐かしいなぁ… でもこれって 苦手だった汗
 
イメージ 7
            うっひょおぉ――――っっっあせる
            金次郎さん  足首から先を残して  何処に行っちゃったのぉ~~
 
 
 
 
 
現在は 月谷自然教室として 地元の人に利用されています
 
 
 
 
              お時間がございましたら こちらをポチッとして戴けると嬉しいです