また写真掲載、失敗したわ・・・
上から時計回りに富士フィルムのアスタリフト、ナチュラルサイエンス、山田養蜂場、ティーライフ、
そして中央が真矢みきさんでお馴染みの悠香の茶のしずく。
 
どれも素晴らしい内容の物ばかりで、かなり悩みました
それで決めました悠香の茶のしずくシリーズ!!!!
このシリーズの石鹸、前々から気になっていて、この化粧品を使っているお客さんに逆に薦められたこともあるんです。
以前メイクをクレンジングオイルで落としてから洗顔していましたが、それでもなかなかスッキリしなかった。
ところが、この石鹸、クレンジングなし。たっぷりの泡でダブル洗顔するだけで、キレイにしてくれる!!
しかもほのかにお茶の香りがして癒されます
これは素晴らしい!!!!しかも使い始めて一週間近くたちますが、肌の色が明るくなり毛穴が気にならなくなったような気がします。
旦那もこの効果に気づいているようで何だか嬉しいラブラブ
写真には載せるのを忘れてしまったんですが、このシリーズのシミ対策化粧水とクリームも使い心地
 
私はしっとりタイプを使っていますが、美白と保湿の両方を併せ持っていて、使ってみると納得します。
ちなみに石鹸は一個六〇㌘\1980、化粧水100ml\5000、クリーム30g\5000なり。
イメージ 1