実家から帰り、1週間がおわりました!

自分の時間って、どーこーにあるのー!?となりました。

日中は、ほんの数分だけが私の時間。
いや、まじで何もできない笑い泣き


読みたいブロガーさんのブログも全く読めないキョロキョロ


子沢山の母親たち凄すぎるガーンガーン

でもなんとか毎日ドタバタしながら過ごしてますてへぺろ

二人目育児はイライラする暇も無く、グッチャグチャやしバッタバタやし、毎日なにしてるかわからんまま終わりますww


起きてから寝るまでずーっとバタバタしてる平日が終わって土日は大人が1人増えるだけでそれだけで十分嬉しい。

自宅に帰ってからの週末2日間は今までと変わらない役立たずの旦那やったけど、その2日間だけで自分の時間がないことに気づいてくれて役立つようになりました!!


帰ってすぐの週末2日間の話はまたおいおいww


あー今日も無事おわったー!照れ


明日からまた平日が始まるけどがんばろー!ウインク