ウォーターフロント。 | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

今日も一日、なんとなく、さりげなく。-Image0081.jpg

帰宅途中っす。


ただ今、勝どきから門前仲町まで徒歩で移動中。


門前仲町からは電車だけど。。


途中の相生橋で夜景が綺麗だったから、涼みながらタバコを一服。
(-。-)y-゜゜゜


決して、ポイ捨てなんかしませんよ。


一部のマナーの悪い人達のせいで、どんどん肩身の狭い思いをする喫煙者ですが、
オイラは違ーう!


いつか、喫煙者とそうでない人が、一緒に気持ち良く生活出来るようになるまで、自分だけはしっかりとマナーに気をつかっていきたいと思います。


さて、歩きだすか。