「サウンド・オブ・ミュージック」の福岡公演が決定しました。
__________________________
『サウンド・オブ・ミュージック』福岡公演緊急決定!
現在、大阪四季劇場で好評上演中のミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』が、
6月下旬~10月の期間限定で福岡・キャナルシティ劇場にやってきます。
2010年に東京・四季劇場[秋]で開幕すると、11ヶ月のロングランを達成(総公演回数314回、総入場者数21万人)。
昨年からは大阪で、そして日本で3番目の公演地として選ばれたのが、熱いミュージカルファンの皆様が待つ福岡です。
期間限定公演とはなりますが、劇団四季による「新しい名作ミュージカル」が福岡に初登場いたします。
また今回の福岡公演にあたり、トラップ家の子どもたち(計6役)を選考する子役オーディションを開催いたします。
『サウンド・オブ・ミュージック』福岡公演 トラップ一家・子役オーディション開催決定!
なお現在上演中の大阪公演につきましては、福岡公演の決定に伴い、6月3日(日)をもって千秋楽とさせていただきます。
延長公演の詳細については追って劇団四季ウェブサイトにてお知らせいたします。こちらもどうぞお見逃しなく!
(公式サイトより抜粋)