4月の第一期予約は前日の夜7時頃からネットが混雑。今回はそれほど混まないかなぁと思いきや、前日夕方5時に軽い気持ちで覗いてみたら、既にアウトでした(^^;

今はPCの仕事が忙しい時期なので昨日は12時に寝て、今日は少し早く起きて仕事をしながらボチボチと参戦の予定でした。3時頃に目が覚めてしまったので、何気にケータイから繋いでみたらスル~と入ってしまったので、そのまま10時まで…。 ホントは1公演だけ取るつもりが、気分が乗ってきたのか(笑)、まだ発表されていないANA超割の日を見越して更に1公演ポチっと…。希望日の良席チケットは取れ、仕事もはかどったので、今日は満足度の高い1日です(^^)

基本的には映画「オズの魔法使」くらいしか予備知識が無いので、初観劇の前にUSJの「ウィケッド」に行こうかと前々から計画しているんですが、初日チケットが取られなかったので少しトーンダウン(^^; 今は6月下旬に行く予定にしています。USJは1度だけ行ったことがあって、メインのアトラクションは制覇したので、今回は「ウィケッド」+αな感じで行こうかと思ってます。回り方とかちょっと研究してみないといけませんね~。