今日は「コーラスライン」名古屋公演のチケット予約に参戦です。東京遠征時にいつも泊まるこのホテルは全室LAN接続が可能なんですが、時間帯によっては速度&接続のパフォーマンスがメッチャ悪くなるので、最悪の場合はネットカフェに行く事も考えてましたが、今朝は快適に繋がりました。。。

今日も朝からPCで仕事をしつつ、かなり早い時間からログインして10時を待ちました。狙うは千穐楽の一公演のみ!初日は「CFY」東京初日の遠征とダブり、その2週後も「CFY」遠征なので、名古屋行きのタイミングが難しい感じだったので、結局は千穐楽のみ行くことになり。。。前日の「マンマ」チケットは確保済みです(^^)

で獲ったのは…絶好のロケーションでディアナもザックもシーラもリチーもヴァルも見渡す事が出来る席です。 もしこの席が取られなかったら2列目15番を狙うつもりでした。ワケは…目の前に舞台に上がる階段があるからです、ザック用の(^^)