去年買ったお初コスメ。
第2弾は韓国の人気メイクアップアーティストponyのコスメブランドPONY EFFECTですおんぷ

私はノーチェックでしたが、友達がこちらのクッションファンデを旅行前にチェックしてて買いたいとのことで。
取り扱いしているロッテ免税店へ…
久しぶりにあの人混みの中に入ってきましたあんぐりうさぎ

相変わらずの混雑ぶりなのでPONYのコーナーへ直行!!

クッションファンデは韓国で大人気だそうで。
ケースもスクエア型でとってもオシャレカナヘイきらきら
私はドンインビのクッションファンデを注文済みだったのであきらめて…
でもせっかくなので何か買ってみたくてカナヘイピスケ


マスカラ
DOUBLE GLAM MASCARA
20000w


いつものマスカラより少しお高めだったけど良さそうだったので買ってみました。
後でチェックしたら評判も良いですカナヘイ花


ブラシセット
MINI MAGNETIC BRUSH SET
38000w

ちょうどちゃんとしたメイクブラシが欲しくて。メイクアップアーティストのブランドなら良いはずカナヘイハート

まだ使ってないので、そろそろ試してますてへぺろうさぎ