ここのところ、同性からみても、あこがれてしまうような素敵な女性に出会うことが多い気がしますラブラブ


そんな出会いの1つ~近所に越してこられたチャイナペインティングの作家さん、JJのお宅に、夏至にあたる日曜日に遊びに行かせていただきました。


JJのおうちは、バルコニーからゴールデンゲートブリッジが良く見える眺めのいいアパートメント。お家の中には、ご自分で描かれた絵や、自作の焼き物、チャイナペインティングの作品、手作りジュエリーなどが、あちこちに飾られていて、センス良く、感動しましたベル


美しいものを作り出して、美しいものに囲まれて生活するって、とても贅沢なことですよね!!私ももっともっと、美を意識して、美しいものに接して、暮らしていきたいわ~と、なんか気持ちを新たにしてしまいました星


JJの作られたチャイナペインティングの作品はこちらでご覧いただけます流れ星

http://jjchinapainting.multiply.com


歩いてすぐなので、昨日はお散歩がてら、うちにも遊びにきていただいて、キャンドル作りにもトライしていただきました音譜JJが選んだ色はグリーン。アロマオイルはRoseを使用しました~チョコ



Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-みどりの生活