みなさん初めまして、僕の名前は「ふぉい」と言います。

元々福岡でニートをしていましたが、

今は「レペゼン地球」というグループでニートをしています。

ブログを書くことに慣れていないので拙い文章だとは思いますが、

暇で仕方がない方はどうぞ読んでいってください。

 

まず僕が何故突然ブログを書こうと思ったかについてですが

”完全に気まぐれ”です。ですが差し当たって形式美として理由を付けるなら

”夢が一つだけ叶ったから”って感じです笑

自分の気持ちを整理する為に、たらたらと書いていくだけの自己満記事ですので

あまり期待しないでください笑

 

それではまた次の記事で。  

Foy.