今年最後のレッスン日 | minako日記

今年最後のレッスン日

今日が今年最後のレッスン日でした。

今年もこの小さな料理教室を通じて
素敵な方々と時間をご一緒させて頂くことができ
とても幸せに思います。


生徒様の一言ひとことに、いつも心から励まされて
この一年も料理を作りつづけることができました。


野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-1

写真は今日のレッスンでもご紹介したキャロットライスです。




いつも太陽のような朗らかな笑顔で会いにきてくださる方

ご家族やお仕事など、大切なお話を分かちあってくださる方

震災後、まだ落ち着かない状況のなかを
レッスンにいらしてくださった方

なかなかお会いできなくても温かいメッセージを
いつも送ってくださる方


すべての方々に感謝の思いでいっぱいです。


来年は皆さんにもっと喜んで頂けるような料理が
ご紹介できるよう、私自身もっともっと成長していきたい
そう願っています。


この一年、ほんとうにありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



心からの感謝をこめて

ソフィーこと長沼 麗奈