人参とキウイの爽やかマリネ | minako日記

人参とキウイの爽やかマリネ


今月は22日、23日とマホズテーブルさんにてマクロビオティック料理教室を
開催させていただきました。

野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-1


慌ただしいこの時期、寒いなかをご参加くださいました皆さま
ほんとうにありがとうございました!

レッスンの様子をマホズテーブルさんのブログで記事にしてくださいました→ ★☆★
今月ご紹介させて頂いたメニューは来月1月も開催させて頂く予定です。




そして昨日はマホズテーブルさんでのクリスマスパーティでした。
私は人参とキウイの爽やかなマリネを持参。

野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-1



ご一緒させて頂いたのは、オーナーの真帆先生はじめ、お菓子やパン作りの先生を
されている方々、写真家さん、フレンチのシェフ、デザイナーさん、など…
皆さんご自身のお仕事をとても愛されていて、お人柄も素敵な方々ばかりでした。


私は皆さんから学ばせて頂くことがとても多く
出逢いに心から感謝したいと思います。


このようなご縁をくださった真帆先生
いつもほんとうにありがとうございます。








  ★お料理教室のご案内はこちらから★
野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-b