蒸しかぼちゃの胡麻ソース | minako日記

蒸しかぼちゃの胡麻ソース


蒸したかぼちゃに胡麻ソースをかけて

アボカドとパセリをちらしました。


胡麻ソースは材料(練り胡麻、玉葱みじん切り、醤油、酢、甜菜糖)を混ぜるだけ。


とても簡単に作れるのに、濃厚な味わいで気に入っています。



野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-1



気づいたら、もう今年最後の月に入ってしまいましたが
先月もレッスンにおいでくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました!


これまで品川で続けてきた、お一人の方とゆっくりお話しながらの
レッスンスタイルは、私にとってかけがえのない贅沢な時間だったと
今あらためて感じています。

品川でのレッスンや、出張レッスンなど
これまで料理をご一緒してくださった皆さまのおげで
今もこうして、私はなんとか料理の仕事を続けることができています。



そして今週のレッスンは、4日連続で
ひさしぶりにお会いできた方々ばかりでした。


とびきり嬉しいご報告を頂いたり…

お変わりない明るく素敵な笑顔を拝見できて



幸せな時間をほんとうにありがとうございました。



そして今月のレッスンでまたお会いできる皆さま
心より楽しみにしております。










  ★お料理教室のご案内はこちらから★
野菜&マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-b