おからと豆腐のドーナツ&取材記事 | minako日記

おからと豆腐のドーナツ&取材記事

おからと豆腐のドーナツを作りました。


(最近はマクロビおやつの試作が多く
 おやつ記事ばかりですみません…汗)


マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-d


揚げたてはさっくり、ふんわり、もっちり。


最近は血糖値を気にしている方でも食べられるようなものも作りたくて

粉を減らし、おからや豆腐をたくさん加えてみました。



あともう少しだけ、ふんわり感を出せたらなぁと思っています。



****************************



それから先日取材を受けました日経ウーマンonlineの記事(前編)が

アップされました。まだひよっこなので成功という表現に

大変大変恐縮しておりますが…汗


料理教室などを開きたい方に何か少しでも

ご参考になるところがありましたら嬉しいです。


日経WOMAN ONLINE  → ☆★☆