マクロビキャロットケーキ | minako日記

マクロビキャロットケーキ

卵やバターを使わない

マクロビ仕様のキャロットケーキを焼きましたo(^-^)o


料理教室 ボンヌ・ファミーユ in 品川-c1


人参1本をすりおろし甜菜糖の優しい甘みと

オイルも控え目でふんわりしっとり焼きあげました。

仕上げは豆腐レモンクリームで♪



そんなヘルシーで素朴(地味)なキャロットケーキを

なんと大好きなこの方がこんなに素敵にスタイリングして

撮ってくださいました(>_<)ドキドキ


料理教室 ボンヌ・ファミーユ in 品川-c2


もう嬉しくてうれしくて

言葉がでないくらい感激で胸がいっぱいに…涙



じつはこの日、私が作った他のお菓子たちも

emmaさんが愛情いっぱいの素敵なお写真に

残してくださいました。

(ぜひ少しづつご紹介させてくださいね!)



私だけでなくお菓子たちもすごく嬉しそうで…


大切な宝物がふえましたo(^-^)o