こんばんは𓃰

 

♡野村たかよ♡
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

 

2024年下半期突入凝視アセアセ

 

早くないですか?

 

そして異常に暑くないですか?www

 

ここのところ毎日30度越え🌞

 

今月は後半には娘が夏休みに入るので

 

前半にギュッとやること詰め込んでますw

 

前半は特に「ウォーキング」 

 

オンラインレッスンからリアルレッスンまで👠

 

集中的にやると頭と身体に入ってくるのでいいな♡

 

と思いましたウインク

 

○十年この歩き方だった訳なので

 

まぁまぁ矯正するには時間はかかりますが

 

楽しく続けられているので本当に感謝です。




赤ちゃんの時に「股関節脱臼」をしていて

 

高校生くらいから、痛みが出てきて

 

部活を辞めることになったり(バスケ部でした🏀)

 

大好きなスノーボードも制限されたり

 

身体を動かすことが好きだったのに

 

中々やりたい時にかぎってできない凝視アセアセ

 

なんてことが多々ありました。

 

それが

 

約1年前からゆるりとウォーキングを始めてからは

 

正しく骨、骨盤、筋肉が使えるようになってきて

 

痛みを感じることが少なくなってきました爆  笑

 

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

 

地味に続けるって大切ですチュー

 

ビジネスもダイエットも同じですねハート

 

もう夏!!

 

二の腕やせを目指して、二の腕に特化した

 

運動をしていますキラキラ

 

もうすぐで1ヶ月!!

 

これも地味に続けていきます照れ

 

熱中症に気をつけて夏を楽しく過ごしましょうイルカ飛行機キラキラ

 

 

今日のウキっ⭐︎

二の腕やせ!続けていくとやめられなくなる♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225