こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

  

5月になりましたね!

ではなくて

 

もうすぐ5月も終わりますね笑い泣き

 

今月もあまり記憶がないアセアセ

 

でも、『夢に向かって1歩でも進む行動!!』

 

は出来ましたハートのバルーン

 

まず、海外出張の為にパスポートを申請!

 

こちらは嬉しすぎることに

 

海外でお仕事のお手伝いするお話をいただきまして

 

色々考える前に

 

速攻申請に行きましたラブラブ

 

ものすごい勢いで色んなことを考える私の頭を

 

黙らせる為にwww

 

とにかく申請に行きました!

 

結果、


今回は日本でのサポートになりましたが

 

私の中ではギリギリまで行けないかと


足掻いて覚悟ができた感じです!

 

次は絶対行ける!って思えたおすましペガサスキラキラ

 

そして、会いたい人に会うハート

 

そして話す気づき

 

人見知りを言い訳に逃げまくっていた私

 

でも、

もうそんなこと言ってチャンスを逃している場合ではない!

 

今更そんなことに気づいた

アラフォーでございます。

 

思ったほど、人は人のことを見ていない!!

 

自意識過剰にも程がある笑い泣き

 

まずは自分の気持ちが最優先です飛び出すハート

 

6月もワクワクな予定がたくさん!

 



 

 

星 渉さんのLIVEから

 

「自分が関わることによって、


どんどん拡がっていく!


その先にさらに拡がっていく未来に


ワクワクしながら


仕事をすると楽しい」

 

目の前のことだけに

 

集中するのではなくて、

 

その先

 

またその先を考えると楽しい💕

 

確かにラブ

 

妄想族の私には向いてる思考爆  笑

 

新たな気づきをありがとうございます!

 

「神時間力」も大好きですキラキラ

 

 



 

苦手なことから逃げるのではなくて、

その作業をどうやったら楽しめるか考えてみよう!

 

 

今日のウキっ⭐︎

ネイルがREDだと上がる♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225