こんばんは𓃰

 

ビジネスライフプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

  

4年に1度のうるう年!

 

そして今月1記事目という笑い泣き

 

それでも見にきてくださっている皆様

 

本当にありがとうございますチューラブラブ

 

秒で過ぎ去った2月でしたが

 

私の中で変化はどんどん起きていたりします飛び出すハート

 

まず仕事をする上で気づいた事からお話させてください乙女のトキメキ

 

タスクが増えていくと頭の中だけ大忙し凝視

 

解決策:一旦全てスマホ・紙に全て書き出す!!!!!

 

目で見て確認することで、落ち着きます口笛

 

そして、『いつまでにやる!』

 

ではなくて

 

『○月○日○時にやる!』と決める。ですルンルン

 

ヘアサロンやネイルサロンの予約のように

 

決めてしまうんです。

 

すでにそういう風にお仕事されてる方も多いかもしれませんが

 

タスクも予約してやっていきましょう!

 

今ですと

 

「確定申告」の時期ですが

 

重い腰が上がらない、面倒なことも

 

〜3月15日までにやるのではなくて

 

『○月○日○時にやる!』と

 

スケジューリングしてみてくださいねグッキラキラ

 

  




プライベートなことでは

 

バイトを辞めましたタラー

 

もともと週1で3時間ほどのバイトですwww

 

しかも、

自分が入れたシフトがそのままとおる

子供が風邪をひいたなど急用の時はLINE連絡

子供の長期休みは休み

時給が最近上がった

みんな優しい

などなど

 

他にこんな職場があるのだろうか?

 

というくらい至れり尽くせりの職場でした

 

なぜわざわざ「辞める」選択をしたのか?

 

それは

 

『なんか違う凝視

 

 

自分の違和感に気づいたからです!

 

今までの私なら

 

辞める理由ない

そもそも辞めると言いにくい

 

など、自分を納得させる理由をたくさん挙げていたでしょうアセアセ

 

そのほうが楽だから

面倒くさくないから

 

自分の中の当たり前や思い込みを正解とした方が

 

『楽』

 

なんです

 

そもそもホメオスタシスが働く人間

 

脳は変化がイヤだからネ

 

でも、いくら「変わりたい」と強く願っていても

 

何かを変えないと・変化を加えないと

 

ずっと同じ日常が続くだけ

 

年月だけがただただ過ぎていく

 

これは嫌というほど自分が体感してるので

 

言い切れます!

 

「なんかいいことないかな?」

 

が口癖のあなたグラサン

 

まずはいつもと違う選択をしてみてください!

 

難しいことではなく、

 

「今日は違うスーパーに買い物い行こう」

とか

「いつもと違う道を通ってみよう」

とか

 

日常のことでいいんです!

 

それがどこかで大きな変化の1歩になりますおすましペガサス

 

見える景色も変わってくるので

 

試してみてくださいねハートのバルーン

 

3月も楽しいことがたくさんあるぞ〜!

 

と呪文のようにアファメーションしている私です。

 

 あなたの3月も楽しくなりますように飛び出すハート




 

今日のウキっ⭐︎

3月も楽しもう♡雑誌読んでる時間癒し♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理など

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225