こんばんは𓃰

 

コンテンツプランナー時々オンライン秘書♡野村たかよ
今日が人生で一番若い日!
あなたの「やりたい!」を形にします
☆女性起業家ディレクター☆

  

12月最初のブログがなんと2023年最後のブログにキョロキョロ!!

 

毎年言ってますが、「1年があっという間www」

 

今年は特に変化が多くて、私自身も若干ついていけてない感ありです笑い

 

1月にベスポジを卒業して、

 

潜在意識を勉強し、

 

新しい出会いとお仕事が始まり

 

自分の為にウォーキングを習い始め

 

プロに写真撮影を始めてお願い

 

7月にはベスポジのゲスト講師として呼ばれラブ

 

新しいコミュニティにも参加

 

会いたい人に積極的に会いに行き

 

またまた新しいことにチャレンジさせてもらい

 

1000人規模のイベントのお手伝いをさせてもらったり

 

さらに新しいお仕事をいただいたり

 

新しいことだらけの1年でした!

 

それもこれも頭で考えすぎないで

 

「やってみたい!」という気持ちに素直になって

 

行動してきたからだと思っていますラブラブ

 

簡単にはなりますが2023年の振り返りをさせていただきましたキラキラ

 

これらも全て、出会って下さった皆様のおかげですハート

 

感謝に溢れる1年でした!

 

2024年も感謝に溢れる、楽しい1年にしていきます虹

 

2024年もよろしくお願いいたしますウインク

 

2023年12月31日  野村 たかよ

 

 

 

 

 

今日のウキっ⭐︎

2024年も最高の1年になる♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

起業家さんのコンテンツ作り

ビジネスMTGやスケジュール管理の仕方などなど

お手伝いさせていただいてます💎

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 

Instagram & LINE公式は⬇️の画像をclick♪

フォローしていただければ嬉しいです❤️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
  takayo.n1225